t-aoba/かっかそうよう 2019/05/22 19:14

女騎士見習いちゃん

珍しくオリキャラで描いてみるかなってことで赤髪の女騎士見習いっぽい娘を描いてみました。ゴブリンとかのモンスター系にやられちゃう絵は好きだけど描いたことなかったので挑戦。
2次創作と違ってブレーキ踏む必要がないから気楽に描けますね~。多少ハードなことをしても心が痛まないのは良い。
この娘はこのあと繁殖用にお持ち帰りされてしまったので、ボテってる絵も描くと思います。貴族で穢れを知らなかったお嬢様がゴブレ○プされて巣穴で一生孕まされ続けるなんて酷いですね…。
思いのほか筆がのったのでモンスター姦ネタでちょくちょく投稿して、ある程度溜まったらCG集として出してみるのもいいかも?

このくらいのラフな絵だと結構早く描けるし、勢いのまま描き終われますね。
あんまりキレイに線画整える必要もなくてもいいのかな…?凝っても大してうまくないしな…。この辺のさじ加減はずっと悩んでますね。
でも自分は無駄に整えてしまう癖があるのは間違いないから、矯正のためにも早く描く練習はしたほうがいいね。

フォロワー以上限定無料

ゴブリンにまわされちゃう女騎士見習いちゃん。5枚。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索