Realize (旧back fill) 2020/08/23 02:48

9月から年末に向けての流れ

こんばんは、back fillの晴彦です。
前回の記事より少し間が空きました。

お盆の墓参りは難しいので、秋の彼岸頃に行こうかと思います。

本日は、今後の流れについてお伝えいたします。

今年はコロナの影響にてスケジュール調整も難しい感じです。
早ければ9月か10月に音声作品をと考えております。
もしくは11月か12月辺りに重なる事もあるかと思います。

そして、9月から年末へ向けての、サークル活動費を算出しながら、
これから発生していく「支出」を計算し、手が「ぷるぷる」と震えております。

前にもお伝えいたしましたが、売上から制作費を差し引いてからの、
次回作への制作費の確保はまだまだ厳しい状況です。
(大手様は凄いと改めて思います)

back fillは地道に草の根運動を続けて少しずつ、お客様を増やせたらと思います。

これまでの振り返り

まず、4月にお伝えしました状況を振り返ってみます。

「フィットネスでお姉さんとフィットする?」(バイノーラル音声作品)
無事発売しました。


②学園 部活もの(青春の一コマシリーズ/バイノーラル音声作品)
正式タイトル:
「二人だけの秘密~ツンデレバスケ部部長は後輩ちんこでアクメしてよがり狂っちゃうっ♪~」
無事発売しました。


③病院 看護婦もの(青春の一コマシリーズ/バイノーラル音声作品)
正式タイトル:
「私がねっとりックスしてあげる」
無事発売しました。


探索型RPG「Front and back ~悪魔のささやき~(仮)」(まったり制作中)
現在一時停止中、大変申し訳ございません。(状況見ながら再開予定です)

アイドルもの (繋がるシリーズ/バイノーラル音声作品)
現在進行中ですが、2021年4月辺りの発売を目指しております。

今後はさらなる企画として新シリーズを制作予定です。

案1 うらみやシリーズ(入れ代わり)
企画・進行・考察中です。

案2 繋がるシリーズ
現在、上記で説明しました⑤アイドルもの進行中です。

途中に「異色作品」の制作が入りました。
タイトル:
「0141●20●●1●104324●」
正式タイトルは謎を解いてからのお楽しみになります。
お客様よりご連絡いただきまして「謎解き成功者」いらっしゃいます



上記がこれまでの流れでした。
続きましてこれからの流れになります。

9月から年末・2021年に向けて

(番号は作品数に合わせていきますので、⑧となります)

新シリーズの追加として

案3 派遣シリーズ を新たに考案、現在4作品の企画進行中です。

コンセプトとしましては
「即抜き・抜きゲーのようなお手軽にエッチを楽しむ作品(短編)」としています。

収録時間も30分、有るか無いかの作品です。
価格も600~700円を目安に考えております。

価格に関してはあくまで、back fillとしての参考価格になります。
人によっては普通の価格とも捉えられますが、
私達の中では通常作品60分~90分、1210円を基準としてますので、
少し抑えた価格となります。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

⑧派遣シリーズもの
⑨派遣シリーズもの
⑩派遣シリーズもの
⑪派遣シリーズもの

企画・進行中です。

⑫ネカフェもの
企画・進行中です。

⑬特別作品/内容は近日公開予定
企画・進行中です。

⑭義妹もの
企画・進行中です。

⑮姉妹丼
企画・考察中です。

⑯保母さんもの
企画・考察中です。


以上が、これから年末年始、2021年に向けての流れになります。

これからも色々な作品を通して、
シナリオライター様イラストレーター様声優様沢山の方々と
お仕事できるようになれたらと思います。

そして少しでもより良い作品を皆様に提供できるように頑張りますので、
応援の程、宜しくお願い致します。


※お詫び

今年の4月より、実写アダルトも並行しつつとお伝えは致しましたが、
時間があまり取れない状況です。(コロナの影響もありますので)
2021年以降、コロナ感染の落ち着きがみられたらと考えております。

うちのチームのド素人が撮りますので、
見栄えがいいとかきれいな作品ではないと思います。
多分、個人色の強いフェチっぽい感じになるのではないかと予想されます。

まずはコスプレ写真集・イメージ動画辺りから少しずつ広げていきたく思います。
凝ったコスプレ写真集とかではないです。田舎なのでスタジオも無いですので、
本当に申し訳ないです。

販売に関しては「BOOTH」や「DLげっちゅ」を利用しての販売になるかと思います。
こちらの件は、今後新たな展開が見えてきましたら、随時お伝えいたします。


令和2年8月23日(日)
back fill 晴彦

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索