手羽先ぺろぺろ 2019/11/29 04:08

KU100で収録してきたNGボイス。

次回冬コミでだす2作品はKU100ダミーヘッドマイクで収録してきました。
気になるタイトルですが、

「KU100収録 無能な上司は私の奴○ 後輩OLによる事務的搾精」 ←18禁
「KU100収録  猫耳メイドの恩返し 大好き攻撃しちゃうのにゃ」 ←15禁

年齢制限は、メイドの方は耳舐めが入っているためDL販売の際R15になるかと思います。

タイトルから想像できるまんまの作品です。
タイトルはわかりやすいほうがいいかと思いこんな感じになりました。

今回は2作とも私がシナリオを書きました。
お願いしようかと思ったのですが、収録までに日が短くご依頼ができず、
もう悩みに悩んで書きました。

クール系OLの方は私の好みの責めになっております。
クール系の女の子が、心底あきれたようにため息をつくのって良くないですか?
あと、個人的に大好きな、男性にまたがったまま正面から頭がしっとおさえて耳舐める。というのを入れてみました。
すごく意味の分からんこだわりかもなのですが、お口でする時の、んぇーって舌を出して唾垂らす。みたいなやつがとても好きでですね。それも入れてます。
私が好きな責めを入れた感じです。
責められてください。

猫耳の方は、自分で書いてて最後号泣して、収録する時も号泣。
静かにずっと涙と鼻水出てました。
そして、なんと!作中に初めて手羽先が登場しています!!!!
手羽先ぺろぺろです!!!
こちらは耳舐めやちゅーが多めで、ラブラブな感じです。
今までの作品は甘えさせてあげるお姉さんでしたが、
甘え倒す猫娘になっています。
うざいくらいにあなたのことが大好きな猫娘にお世話されて耳舐めらてみてください。


ジャケットイラストも素敵なものを書いていただき、
現在ロゴを発注しております。
あとは編集のみです。
今回はまだ一か月もあるので余裕をもって挑めますね。コミケ。
またもう少ししたらちゃんとしたサンプルやジャケットなども公開していきますので、
楽しみにしていてください。

フォロワー以上限定無料

NGボイス短め。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索