手羽先ぺろぺろ 2019/12/24 01:42

無能な上司は私の奴○サンプル

C97で頒布予定の「無能な上司は私の奴○ 後輩OLによる事務的搾精」の
サンプルボイスです。

無能上司サンプル.wav (54.04MB)

ダウンロード

収録トラック
1.先輩って本当に無能な変態ですね
2.しごかれて感じてるんですか?
3.耳を犯されても感じるんですね
4.しゃぶられて女の子みたいにイクんですね
5.愛のないセックスでアヘ顔晒してイってください

サンプルは各トラックからの抜粋です。

頒布価格は1000円予定です。
KU100で収録しました。

タイトルからもわかる通り18禁です。
手羽先初の18禁作品です。
甘さのない作品です。ご注意ください。
ただひたすら拘束されている無能なあなたを責め続けます。
耳舐めながらのセックスとかおすすめです。


シナリオ・ボイス 長瀬ゆずは
イラスト どぴかすちゃん
ロゴ制作 neoProtocol
企画制作 手羽先ぺろぺろ

アクセサリーで、首輪を販売します。
フェイクレザーでリボンがついて鈴がついています。
お色は赤と黒の二種類あります。
かわいらしい感じですが。
こちらを装着して致すとより奴○感が増すのでは?と思いご用意いたしました。
鈴の音を聞くと反応するような感じになると願ったりかなったりです。
作中に首輪は出てきませんが、背徳感に浸れるアイテムをどうぞGETしてみてください。
首輪は2500円予定です。
首輪とおそろいのブレスレットは1点のみなのでご希望の方はお早めにどうぞ。
いつか首輪が出てくる作品も作りたいですね。


もう1作全年齢向けのメイドは、また後日サンプルアップしますのでお待ちください。


M3は、手羽先ぺろぺろで参加予定ですが、スペースで18禁作品を頒布不可のスペースになります。
こちらの作品はM3には持ち込めませんのでコミケでGETしてくださいね。
またメイドと合わせて2枚ともお買い上げの方に缶バッジのプレゼントがあります。
こちらも数量限定なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索