【粘度工作】/ぬれ 2019/08/10 00:23

『罪には罪を ~囚われた数々の少女達~』

『罪には罪を ~囚われた数々の少女達~』販売開始!

ご無沙汰しております。
粘度工作のぬれぬれです。

8月10日より
新作『罪には罪を ~囚われた数々の少女達~』を販売しました。

『販売先や詳細記事はここをクリック!』


今回は、DLsiteより新作を販売するにあたり…
「宣伝」「その配布のパスワードの使い道」
についてお話をさせてもらいます。


宣伝

今作も『体験版』を用意していますので…
そちらで、動作確認と、内容を見てもらえたらと思います。

もしご興味があれば良いので…
少し覗いてもらえるだけでも嬉しいです!

『販売先や詳細記事はここをクリック!』



販売のセールとして30%OFFを2週間ほど設けているのですが…

『今後、セールに出すかは未定』となっており…
もしご購入を検討されていただけるなら、お早めの方がお得となっています。
(もし、次回セールに出したとしても30%OFFより上には設定しません)



「罪には罪を」の『Ci-en配布パスワードの使い道』は?


申し訳ございません。
「今の所ありません」『今後に使えます。』

【8/24追記:対応する『無料配布ゲーム第3弾:調教飼育』を公開しました】
<<詳細記事はこちらをクリック!>>


※注意
(「罪には罪を」の配布パスワードは
    無料配布第2弾の「拘束少女」には使えません)



「罪には罪を」の販売と同時に、
対応した、ゲームの無料配布を行う予定でしたが…

現在、『その作成が間に合っておらず、配布に至っていません。』


もうしばらく、お待ちいただけると嬉しく思います。


>繁忙期に入ってしまう都合で、配布時期は未定となっていますが…
 可能であれば8月中に完成させたい所存です。
 進捗状況はTwitterで報告させてもらいますので、よろしくお願いします。



最後に

今後の活動ですが、イラスト作成をメインとし、
その作成したイラストを使って、
様々な活動を展開できれば…と考えています。
(作成したイラスト素材でCi-enのゲームを作ることも計画中です)

それにあたり、DLsiteの方でも
イラストや素材の販売にも着手すると思いますので、
今後の活動にも注目してもらえると嬉しいです。


貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました。

今後とも『粘度工作』をよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索