circle J/JUJU 2019/12/03 19:45

【アリスは夢の中に】体験版をVer1.00に更新しました!

こんばんは、circle J です。

ゲーム本編の完成に加えて、テストプレイも一段落しました『アリスは夢の中に』の進捗ですが、あとは陵○シーンのイラストが届き次第、それを事前に制作しておいた枠に組み込んで完成となります。

『アリスは夢の中に』の作品ページ

また、今回のテストプレイ時の全体調整をもって、体験版にも一部表現等の変更が生じましたので、現在公開しております体験版を『Ver1.00』に更新いたしました。※遊べる範囲も、キリ良くきも~ち伸張しております。

それと、何度か更新している前作『フィーナの魔法冒険記 ~ユーグドル譚~』ですが、久しぶりにゲームチェックをしたところ『えっ、何でこの誤字に気付けなかったの!?』というような訂正箇所や、再調整をすべき箇所、二作品目で得た技術(敵の探知仕様)などを盛り込んで、明日か明後日には『Ver1.04』として更新する予定です。※現在、DLsiteに申請中です。

ということで『アリスは夢の中に』も、引き続きしっかりとテストプレイを重ねたいと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索