circle J/JUJU 2021/01/10 16:49

【メルネアの搾精名器】ゲームシステムについて

こんにちは、circle J です。

順調に制作が進んでいる次回作品『メルネアの搾精名器』のゲームシステムについて、ある程度構成が決まってきましたので、以下お知らせしたいと思います。

・魔界から人間界に降り立ったメルネア(淫魔サキュバス)が、とある村の男たちを限られた日数の中で、手・口・マ○コを使って次々と搾取していくという物語。一日内でイベントを起こす度に『昼 → 夕方 → 夜』と時間が進んでいき、決まった日数が経過すると、メルネアが魔界へ帰還してゲームクリア。搾精量でエンディングが変わる...予定です。

・敵との戦闘はなく、村の男から搾取した精液量でレベルが上がっていき、レベルが上がると『淫魔法』を習得します。この『淫魔法』をHシーンで使用するかどうかで、シーン内での相手の反応や展開が変わっていきます。
※手コキ時に極限の快感を与えて一気に精液を吐き出させる淫魔法など、数種類を予定。

・いつもの実績システムもあります。
 今作は、過去作品と異なり『男を翻弄するエロ作品』にする予定です。

制作の中で多少の変更があるかもしれませんので、その点はご了承ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索