保健室のキスハメだいしゅきホールド!

こんばんは!もんごりです!

今週も新しいモーション作ってました!

だいしゅきホールドされながらキスハメするやつです!

だいしゅきホールドはいちゃラブものでも威力を発揮しますが、マゾシチュでも強○的に搾られてる感じがして役割があるのです!

そこへベロチューなんかも加わるとさらに破壊力が増すと学会で発表されております。

今回はここにきて1対1のモーションです。好きな子から集中的にいじめられる場面があるといいかなと思いまして。


今週はこれだけです!
有料プラン様向けにこのモーションが入ったゲームデータ配布しております。
こちらの記事↓から無料配布データを起動してみて、問題なくプレイできそうだったら是非有料プランに加入して今回のモーションを体験してみてください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/3051/article/366378



また、来月からの有料プランなのですが、今のうちに申し上げると、ほぼ何もご用意できないと思います!
今月は今まで同様その週作ったモーションのゲームデータを配布させていただきますが、モーションは今月で全部揃えて、来月からはシステムの整備、バグチェック、セリフ実装が主な更新になりますので、完成まで配布できるようなデータが何もないことが予想されます。
なので、特に500円プラン向け配布が何もなくても大丈夫!という方だけご継続の方をよろしくお願いします!



来週からもモーションを作っていきます!
残すところモーションはあと一つとなりました!
最後だからすごいの作ります!ってわけでもないので、あまりハードルを上げずにご期待下さい笑
出来はきっといつも通りの感じです!

ではまた!

【 500円コース 】プラン以上限定 支援額:500円

現状ゲームデータ(だいしゅきホールドモーションのみ)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索