作品申請中! ※クーポンの発行は終了しました。

こんばんは!もんごりです!

ついに今作、DLsiteさんに「M男いじめ教室3Dキャメラアクション」の販売申請をいたしました!

登録ステータスが販売待ちになっているので審査は通ってもうすぐ販売されるものかと思います。

<追記:販売開始しました!>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318219.html

unity3DによるM男いじめパラダイス!
女の子複数!むぎゅむぎゅに拘束・圧迫されていじめられる!
色んな視点から見れる!
是非ご体験ください!



ただご注意いただきたいのが、顔が表示されないバグが発生する可能性があるということです。
また、画面に表示されるFPS数が30を平均30を下回る場合もゲームプレイが難しい可能性がありますので、必ず体験版にて動作確認をお願いします。


<追記>クーポンの発行は終了しました!
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてお得なクーポンのお知らせです!
想定の4倍の開発期間のおかげでDLsiteでの値段は1900円(税抜き)になってしまったのですが、
いつかのci-enの記事で「1500円にします」と言ってしまったので、ci-enをご覧になってくださってる方限定で、1500円(税抜き)で買えるようにさせていただきます!

クーポンは月額1500円プランに加入していただいて、この記事で無料クーポンを取得していただき、DLsiteにて商品と引き換えていただいてからすぐにプラン退会していただく流れとなります。
少し手間で申し訳ございません。すぐ退会しないと月をまたいだらその月の引き落としもされてしまうのでご注意ください。

来月になってもバックナンバーでクーポンは取得できますが、クポーンの発行は3月10日までですのでご注意ください。3月10日を過ぎるとバックナンバーを購入してもクーポンを取得できません。

現在500円プランにご加入の方には、50%引きのクーポンをこの記事にてお渡しさせていただきます!1900円×0.5で950円、プラン代の500円をあわせて約1500円です。
期限に関しては1500円プランの無料クーポンと一緒ですのでご注意ください。

プランのお支払いはクレジットカード以外なら、DLポイント払いはDLsiteで購入するのと同じようにポイントが購入できるようです。(ポイントはDLsiteの商品にも使える!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


英語バージョンについて。
The English version will be implemented in the product update.
It's okay to buy the Japanese version now, but please note that it will not be in English for a while.
It will take one to two months to implement.



というわけで、ようやく販売にこぎつけられました!
皆さんの記事へのいいね、コメント、有料プラン加入、上乗せ、ギフトチケット、商品ご購入のおかげです。

次回作についてのコメントもありがとうございます!
これからも3DドMでハーレムなゲームを作っていくので、どうぞよろしくお願いします~。

作品のバグや不具合があればコメントやメッセージにてご連絡ください。
あ!よろしければ作品のレビューをDLsiteの方でしていただけると幸いです!
ランキングに乗れば売り上げが上がって、そのお金でさらにいいゲームを作ることができて、また皆さまのもとへ還元することをお約束します。



ではまた!

【 500円コース 】プラン以上限定 支援額:500円

新作50%割引クーポンは期限切れです!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
M男いじめ教室3Dキャメラアクション50%引きクーポン

期限切れのため受け取れません。

【 1500円コース 】プラン以上限定 支援額:1,500円

新作無料クーポンは期限切れです!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
M男いじめ教室3Dキャメラアクション無料クーポン

期限切れのため受け取れません。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索