一作目について

発売から2日経とうとしていますが、想像以上の売り上げと反響をいただき、大変嬉しく思います。
反省するところも多く、特に難易度に関しましては、ご不便をおかけした点が多々ありまして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。すいませんでした!
開発者は何度もそのゲームやってるから、慣れてしまって意識の乖離に気づかない、というのが今回初めてゲームの発売を経てわかったことでございます。
こちら、今日dlsite様が難易度調整版を審査受理して改定してくださいましたので、クリアできなかった方はもう一度ダウンロードして遊んでいただけたらと思います。
イージーモードを搭載というか、今までの難易度のステージをハードモードとして、シナリオと改めて選択するステージのデフォルトをノーマルモードとしています。
こちらはクリア後にセーブポイントの保健室から変更できます。

さて、1作目に関してお話しますと、こちらは去年の12月5日にツクールMVの体験版をダウンロードして、制作を始めました。
2か月半の制作期間を目処に(少なすぎ!)2月20日の完成を目標としてやってきましたが、まぁ到底間に合いそうなはずもなく、2月5日にバイトを辞め、2ヵ月の制作期間延長を経て発売に至りました。

ゲームのボリュームに関しても物足りない気持ちの方も多かったと存じます。一刻も早く収入が欲しいという気持ちでリリースしてしまいましたが、多くお買い上げいただき、生活がなんとかやっていけそうな今、僕としてもまだまだやれるんだぞという気持ちでいます。

まずは次回作のためのunityの勉強に着手しますが、今作のアップデートもまた、皆様のご意見を反映させ、自分としても消化不良だった点を清算するために、合間合間を見計らって行っていきたいと思います。
ゲームシステムについてのご意見はなるべく承ろうと思います。しかし、シチュ、衣装差分などの要望に関しましては、これは申し訳ないのですが、僕がやりたいと思うかどうか次第になってしまいます。
シチュ、差分について要望コメントすること自体はこちらも喜んで読ませていただきますが、基本的には採用されないものだと思っていただかなくては、あと腐れができてしまいますので、どうかご理解いただきたいと思います。

明日から連休でしょうか。休みの方も仕事の方も、体調や事故に気を付けて、良きオナニーライフを。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索