キス魔サキュバスの巣からの脱出 体験版配布!

こんばんは!もんごりです。


キス魔サキュバスの巣からの脱出 配布!

ついに「キス魔サキュバスの巣からの脱出」をリリースします!
といってもまだ体験版の段階までしかできませんでしたが…!

世にも珍しいキス攻めオンリー作品です!

キス魔のサキュバスに顔やペニスにぶっちゅぶっちゅされます!

制作できたゲームはまだ途中で体験版程度のボリュームなので、無料プランにて配布します。

↓めちゃ簡単なPV

今回の主人公はトレジャーハンター的な人で、お宝を探してダンジョンに潜入します。

追ってくるサキュバスから逃げてお宝をゲットできるか…!?


キスされるとそれぞれの口紅の色のキスマークが画面に残ります。

本来ならもっと深部で入手するはずのアイテムとかも今回序盤で入手できるようになってます。
光弾を撃つのとかジャンプするのとか。

サキュバスは5種類、内4種類にキャメラアングル変更差分があります。

仮エンディングに11月の有料支援者さんのお名前を載せてます。
先月は何も有料プランの配布が無いにも関わらず支援してくださって感謝の気持ちです!
12月の有料支援者さんはまだ統計が出せないのですいません…!

翻訳なし、日本語のみですのでご注意ください。
Please note that there is no translation and it is only in Japanese.

有料プラン特典について

有料プランでは、ゲーム内で特別な部屋に入るためのパスコードを記載しています。
それぞれの種類のサキュバスだけが大量にいる部屋で、好きなサキュバスと戯れることができます。
全サキュバスが1部屋に集結した部屋もあります。

ゲームデータを配布しているわけではありません!無料プランで配布したゲームで使える暗証番号を記載しているだけです。

そこへ行くにはエンディングのマップまで進める必要があります。
エンディングのマップにある扉に話しかけて、暗証番号を入力すると扉があいてそれぞれの部屋に行けます。

キスサキュのこれから

本当はこれぐらいのボリュームで、今月で終わりにしてDLsiteでも発売しようと思っていたのですが、思った以上に楽しくて可能性を感じて、もっと作り込みたくなったので、あと1,2か月かけて制作して完成させようと思います!

DLsiteで1000円ぐらいで売ろうと思ってます。

スク水サキュバスとか他の衣装のサキュバスも実装しようかなーと思ってます。

口紅オンオフ、色変更機能の実装は厳しいかもしれません…

来年の目標!

今年はずっとunityの学校ゲームを制作していました。11月からBakinのゲームに浮気してましたが。

記事を見に来てくださるみなさんのおかげでゲーム制作もci-en更新も楽しく頑張りました!

来年はもっとみなさんに楽しんでもらいたい! そのためにゲーム制作の時間をもっと作りたい!
そのために「本物のマッチョマンになる!」というのが来年の目標です。
わたくしモンゴリアンマッチョマン(正式名称)、今年の10月ぐらいからジムに行ってましたが、来年もジム行って体鍛えて、お菓子を食べるのを控えて、血糖値コントロールを完璧にして、制作時間を極限まで抽出します。
現在は体力なさすぎてぐでーとしてる時間が多すぎます。 これマジ?名前に比べて貧弱すぎるだろ…

そんなわけで来年も当サークル、ライツキャメラアクションをよろしくお願いします!
よいお年を!

フォロワー以上限定無料

キス魔サキュバスの部屋からの脱出 体験版

無料

【 500円コース 】プラン以上限定 支援額:500円

サキュバスの部屋への暗証番号

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索