アプデ作業中(新衣装にモーション適用3)

こんばんは。もんごりあんです。

月曜から水曜までほぼ3日寝るという事態が起きてしまい、亀のようにゆっくりと開発が進んでおります。
どうしてそんなに眠かったのか自分でもわかりません…
前作発売前はすごい勢いで作業が進んでいたんですが、最近遅いです。やる気は十分にあっても雑念が… あの頃の気持ちを思い出してもう一度ブーストをかけたいです。頑張れ~!



そんなわけで進捗のお時間です。

今週もモーションの適用を進めています。





4衣装✖3モーションです。

来週もっと頑張ります…!

それと、アプデ後のスケジュールですが、予定ではアプデ後1ヵ月の2次創作のアニメ作りの時間を設けると告知してましたが、来年3月にオンリーイベントが開かれるようですので、それに参加します。
なので予定を変更して、アプデ後はすぐに次回作の制作に入り、週に1、2日はアニメ制作の時間に充てるといった計画を予定しています。



P.S. 昨日人生で初めてジムに行ってきました。わたくし名前に「モンゴリアンマッチョマン」と冠してはおりますが全くマッチョではございません。でも作業する体力確保のためにも1日おきに通いたいです。あとモンゴル人でもなく純正日本人でございます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索