アプデ作業中(バグ修正、翻訳申請、短めモーション)

こんばんは。ライツもんごりです。

先週アプデ暫定版を配布しまして、けっこうでかいバグがいくつか見つかったので、今週はそのバグの修正をしていました。

皆さんお優しいので言う人はいませんでしたが、「まともにデバッグしてりゃそんなでかい不具合がいくつも起きないだろ。もっとしっかりしてくれよ」と、心のうちで留めた人もいるかもしれません…
僕自身は強くそう思います。これは言われずとも反省する必要があります。
毎日の作業量はまぁいいとして、期限を見誤ったことが最大の問題かなぁ~と思います。これからは期限を守るようにするというよりは、最初に適切な期限を決めれるようにするのをまず目標としていきたいと思います。

今回何も責める人がいなかったどころか、作品の感想やお労りのお言葉を多くいただきまして、大変ありがたく思います。
メッセージにて作品を手渡しするのは、なんだか同人即売会のような趣があるなと思いまして、DLsiteに申請するより温かみを感じました。
皆さん的には手間でしょうが、僕的には嬉しいことが多かったりします。

そしてDLsiteへの正式版アップデートの申請についてですが、割引キャンペーン期間は差し替えが受理されないのではないか?と巷では噂されていたのでメールにて問い合わせてみたのですが、キャンペーン参加申請中はデータの差し替えができないそうなのですが、キャンペーン開催中は差し替えができるそうです。僕の作品も今差し替えができると明確に回答いただきました。
なので、来週中…もしくは再来週(期限設定日和り中)には、正式版のデータをDLsiteにてダウンロードできると思われます。ダウンロードをお待ちの方はもう少々お時間をいただきます。



バグ修正以外の進捗ですが、新ステージの短いモーション3つめを作りました!

バスか電車が揺れるときに両側から頬にキスされてしまいます。羨ましい!しかし精力は確実に10消費してしまうのですが。
1秒ぐらいの動画なので分けるほどでもないのですが、一応こちらの音声付き動画は有料プランの特典の方にあげておきます。後の正式アップデート版に実装されます。


そして他の進捗として英語翻訳もDLsiteさんの有料サービスで申請しました。
僕の性癖が世界に通用するといいのですが。



メッセージで暫定アプデを申請したのにまだ受け取っていない方はいらっしゃいますでしょうか?いらっしゃったら申し訳ないのですがもう一度メッセージをお願いします…
そして現在、暫定アプデ修正版2だとハードモードで新モーションが旧衣装だと登場しない不具合があります。しばらくはノーマルモードでのプレイをお願いします。本当にすいません!

来週はイージーモードとヘルモード、ガチャの救済システムの実装をしてDLsiteに申請したいと思います。



〈追記:こちらのコードは使用済です!〉
それと、支援者様から、ギフトチケットのコードをいただきました!ありがとうございます。
ymEmWmRy6zG
こちらがコードです。
こちらを有料プランに加入するときに使うと、その月だけ無料でプランに加入できるようです。その翌月からは有料になるようですが。
こちら先着1名のご利用になります。誰かが使ったあとは利用できないので、入力しても使用済だった場合はご了承ください。
なるべく誰かの使用がこちらで確認できたら、追記で使用済の旨を記載させていただきます。





P.S.
前に言っていたyoutubeの前作のプレイ動画が30万再生を達成して、今日チャンネルごと消されていました(僕のではなく他人のチャンネルと動画です)。コメントを見るとけっこう好評だったりしたので、それも励みになってたりします。

【 500円コース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索