サレンダーミルク 2019/12/30 03:56

今年最後の更新です。

あと二日足らずで2019年も終わってしまうわけです。
去年の今頃は「夏までには新作を出そう」と考えていたような気がします。
少なくとも2019年中に販売できないとは夢にも思っていませんでした。
中々うまくいかないものですね……。

今年はCi-enを始めた年でもあり、まさかこれほど早くフォロワー数が1000人を超えるとは考えておりませんでした。更新が遅いにもかかわらず、みなさんありがとうございました。でも来年はもっと遅くなると思います/(^o^)\
これから製作の方もさらに追い込みまくられますゆえ。

Ci-enといえば……自分はよそのブログからこちらに移動してきたわけですが
旧ブログ時代には「新作の主人公はメガネ付き」とか言ってたんですよね。

当初の計画ではこんな感じでした。
色々あって結局中止になったわけですがその名残が今もフォルダに大量に残っています。立ち絵なんかも数百枚規模でメガネバージョンが残っていたりします。全部無駄になりましたけどね……

と、心残りを吐き出したところで今年はこれまでにしたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索