サレンダーミルク 2020/03/27 06:59

進捗18

「エルフにもできる売春計画」が予告掲載中です。
お気に入りに入れていただけるとありがたいです。

回想の実装が完了しました。
大小取り合わせて189個となりました(取りこぼしがありそうなのであと数個は増える可能性があります)。
個々の回想内部ではボテ腹などの差分を選択できる場合がありますがそれらを除いて189個になります。各イベントの分量というか濃さというか大きさは、おおむね前作と同等と考えていただければ間違いないかと思います。

これにエロイベントとしてフリーの売春バトルが40個以上加わります。
自分の中では売春バトル一つでイベント一個分くらいに換算しています。
ですがバトルの方は回想としては作りませんでした。だってどう組み込めばいいのか分からないんだもの。段階と差分が複雑すぎて/(^o^)\
そのようなわけでこのためだけに無い知恵をしぼりつつさらに一、二ヶ月の時間を使うのはあまりにも労力に見合わないと判断して諦めた次第です。
バトル自体はエンディング後でもマップ上でプレイできるのでそちらで勘弁してくださいという感じであります。

前作越えのイベント数になりましたがそれでも実装したかったのにできなかったモノが複数あります。そのイベント専用の絵まで用意してあるのに。回想に時間をかけるならイベント追加したい、しかしその余裕はない、というのが現状です。


追記

フォロワー様がDLチャンネルに売春計画(予告)の記事を書いてくれました。
なんだか妙に力が入ってますよ!?
https://ch.dlsite.com/matome/56217

 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索