サレンダーミルク 2019/07/17 01:38

キャンペーン終了!

一周年記念キャンペーン終わりましたね。
たくさんのいいねとツイートありがとうございました!
そして思いのほかチケットを購入してもらえて驚いております。こちらにも感謝を!
おかげで2000ptを超えるという予想以上のことになってしまいました。すごい。
しかしプレッシャー感じるなぁ……お礼に新作にはいっぱいエッチなイベントを入れますのでご期待ください。

公約のアイデア・要望募集は七月いっぱいまで受け付けますのでコメント欄やメッセージからお気軽に送り付けてください。よろしくお願いいたします。

ところで要望の中には言われる前に実装済みだったイベントもあったりします。
たとえばピロートーク系のイベントをご要望頂きましたが……ぐへへへ、私が入れないわけないじゃないですかぁ(ゲスな笑い)。前作でも似たようなことをしましたが今回ももちろんご用意してありますとも。
まあ、それが果たして望まれた形になっているかどうかは別問題なのですが。

進捗について

エピローグに到達しました。タイトルはネタバレになりそうなので秘密です。
この部分は長い会話シーン主体なのでスキップしてくれて結構です(笑)
ここでは前言を撤回して地下牢を使うことにしました。演出目的での使用なのでエッチなシーンとかはないんですけどね。後から追加することもできますがそれは要検討ということで。エピローグ内で作るかどうか悩んでいる部分があるので途中で立ち止まっていますが今週中には終わるかと思います。
ですが、もちろんこれで完成したわけではありません。
未実装のイベントやその他もろもろが多数ありますしテストプレイも必要です。販売前に体験版も出さなければなりませんしね。
まだしばらく掛かりそうです。

 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索