少年退魔伝アシタ3章、予告開始+あれこれ

いやー、ようやく予告開始までこぎつけました・・・。
今回はステージ数も多くて結構しんどかったです。

海ステージとか出しましたしね・・・。あれも結構追加要素多くてきつかった。
でも何といってもラスボスが一番拘りました・・・。マジで同人ゲーとは思えない動きで色々やってきますのでお楽しみに・・・!(下手すりゃテイルズのダオスより強いけど・・・。)

もちろん今回もステータスアップからのゴリ押しは出来るのですが、ワールド4の難易度は結構難しいかもしれないので、最後まで要調整だと感じています。(特にラスボス・・・。)
・・・仮に発売した後でも、プレイヤーの皆様方の意見を参考にバランス調整はどんどん行っていく予定ですので、何かありましたら、引き続き遠慮なくご意見、ご連絡をどしどし送って下さいまし。

さて、ここからは次回作のこと・・・。


まだ骨と皮ですな。でも世界観は少し伝わるかな・・・。

勿論次回作を既にこさえ始めております。
ドット絵に関する新技術を開発したので、結構でかめのドットを動かすもんむす調教ゲームを作る予定です。

因みにシステムは丁度masha氏のHandfulNightmareをリスペクトした感じにする予定ですがや。ヤクキメてアヘ顔首絞めセックスとかキメて乳吸いセックスとかキメて・・・まあとにかくキメてアヘさせれるゲームにするんだがや!!!!!!!!!!!!!!うぬむーっー!!!!!!!!!

・・・奉仕させる系のセックスも盛り込んで、逆レ○プ好きの方にも買って頂けるよう工夫するがや・・・。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索