少年退魔伝アシタ① Ver1.2 不具合報告、要望受付フォーラム

DLサイトのほうでも差し替えましたが、
2019/5/9 Ver1.2をアップデートいたしました。まだ、DLサイト様のほうでの差し替えは終わっていませんが、暫定的に、こちらに新たにフォーラムを設置いたします。

大きな変更点

クリア済みデータを追加し、専用のフォルダに格納しました。

Hシーン時、敵が勝手に凌○する、オートファックモードを追加しました。


細かな変更点

ステージ3、4の即死箇所の突破難易度を、大幅に調整しました。

開始時に、経験値500が支給されるようになりました。

雑魚モンスターの移動速度を下げました。

ハーピィの羽ばたき時攻撃判定を無くしました。

パイズリイベント開始前、ステージ選択の矢印が消えていないバグを修正しました。

ステージ開始のスネア音が、変な聞こえ方をする場合のあったバグを修正しました。

ワールドマップでハートの実を取得すると、上位互換のアイテム効果が消えてしまっていた不具合を変更しました。

2段ジャンプ、空蝉のスキル説明を修正しました。

ステージ1の看板の位置や、書かれた文章を修正しました

各ステージの背景画像素材を更新しました。

画像の乱れを無くした全画面化に移行しました。(Alt+Enterキーで切り替え。)

攻撃を弾かれた際の音やエフェクトを、一部変更しました。

上級ボス撃破時の、ジングルを変更しました。

上級者にはより難しいゲームが堪能出来るよう、上級者が多用するダッシュ、兜割りの性能を下げ、攻撃命中時、若干後退するようにしました。



今回のアプデで、かなり多くの変更を付け加えました。不具合報告を始め、ご意見、ご感想をお待ちしております。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索