セツナソフト 2019/10/25 20:00

キャラクター紹介「エルミア」

文字の大きさが変えられるようになってるー!
なってるー!
なってるー!

スマホで見ても変わってるのかな?
Ci-enでアップデートが入ったようで、文字の色を変えたり大きさを変えられるようになっていますね。便利です。

はじめに


※サムネ用

相麻ゆづきです。最近はひたすら絵作業を進めています。

今回は本題のとおりキャラ紹介をしようかなと思います。今後に続くかは分かりませんが一回目は主人公こと「エルミア」について。

なお、ここで紹介されるものに特にネタバレ要素はありません。(チュートリアル範囲で明示される程度の内容)

主人公 エルミア

ずうっと画面に出てるので今さらな紹介ではありますが、本作の主人公となるエルミアちゃん、通称エルです。とにかく食べることが大好きな女の子。前回見せた立ち絵に装備品などを描きたしたりしました。

胸の大きさは貧乳寄りだが絶壁ではない程度。(Bくらい?)


破れ差分。

段階に応じて身体を隠したりします。ステータスの変化によっては隠さずに自分から見せるようになることも。

半年前の自分の力量だとレイヤー分けが下手でこうやって同じ絵の中でポーズを変えたりもうまくできなかったので、立ち絵をリテイクした意味はあったかなと感じています。羞恥心大事。

精霊イースベルフ

こちらは初紹介。
エルの相棒となる精霊の「イース」です。

時オカのナビィみたいな、エルを助けるようなポジションのキャラ。狼さんと一緒に旅をしたいなあという自分の願望も詰まっていたり。わふん。

ただし、Hシーンのときにこの子がいると邪魔なので「ダンジョン内では瘴気が濃くて顕現できない」というご都合設定で退場して貰います。街でのHシーンでも銃を奪われたとか何かと理由をつけて消えて貰うかも。

これも初紹介。
エルは一時的にイースと同化して狼さんモードになれます。

今までアップしてきたスクショで画面の右上に「ドライブ」という謎の項目がありましたがそれにまつわる姿です。この辺りはゲーム内ではまだ実装してないので、おいおい改めて紹介できたらなあと思っています。

エルの紹介は以上です!

フォロワー以上限定無料

イラスト作業の進捗

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索