セツナソフト 2020/10/09 21:56

バッドステート「寄生」

今回はスライムHシーンおよび寄生システムについてです!

有料プランの方ではスライム排泄シーン+スライムHCGの原寸大イラストを置いています。


※サムネ用

Hシーン「スライム」

スライムシーン用のイラストそのものは去年くらいに描いていたのですが、演出周りやバッドステータス周りの作り込みがだいぶ進んだのでようやく実装できました。

とりあえず動画をどうぞ!(途中からCtrlで加速してます)

スライムはお尻に覆いかぶさって、腸内に入り込んでくるH攻撃を行ってきます。腸内に入り込まれるとエルはバッドステート「寄生」を得て、移動するごとにランダムで快楽ダメージを受けるようになります。

なお、スライムには通常のもの以外にも、媚薬を噴き出す「赤スライム」や、快楽電流を放つ「黄スライム」といった種がいて、これらに寄生されてしまうとさらに大変なことになっていきます。
(これらの種は体験版やら製品版やらで見れる形になると思います)


シーンオプション

ちなみに、こうしたHシーンの演出はオプションで短縮できます。

究極的に短縮するとこのくらいの速度になります。

さすがに早すぎるので初回プレイではあんまり推奨しないですが、ローグライク部分のテンポを阻害しないように高速でHシーンを再生できます。

あくまでクリア後のやり込みをするとき向けのオプションというイメージ。


おわり

今回は動画で見てもらうのが手っ取り早いので、記事そのものは手短にこんなもので。

次の記事はHステータス周りの追加要素についての話になる……と思うのですが、そのためには少し面倒なシステムの実装をしなきゃいけなので、もしかしたら手間取るかも。

うまくいけば来週あたりに更新できるよう、がんばって進めます!

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

スライム排泄シーン+スライム原寸大HCG

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索