鰯ya 2019/12/30 17:04

来年の予定

その前に

デバッグモードの最新バージョンを前回の記事にてアップしましたが、一緒に同梱しましたマニュアルの記述に一部不足があり訂正しました。
簡単に言いますと、「data_v.tpatch」 の記述が漏れていました。
パッチを適用する際は、「data_d.tpatch」と合わせて「data_v.tpatch」ファイルも導入お願いします。
パッチファイルそのものの変更はありません。
何度も訂正して本当にすみません。

→デバッグモード記事リンク

今後の予定

来月(1月)の予定について、以下に簡単にご報告いたします。
年末ぎりぎりのご報告になってしまいすみません。

1.バイオレンス編の開発
2.新デザイン下着の差分作成&デバッグモードへの取り込み
3.おしっこお漏らし画像の作成

以上です。

先月の予定報告の記事を見ながら書いていますが、
先月と言っていることがほとんど変わってないです・・・・・・
ごめんなさい。

ほとんど毎日(月の8割以上)を製作に費やしているのですけど、肝心のバイオレンス編本体の製作が中々前に進まない状況が続いています。
ずっと地ならしをしているような感じで、少しづつ前に進んではいるのですが、形としてまともに出せるものがほとんどなくて・・・・・・
今後も当面(1月2月)は開発に集中できる見込みです。
それでも、今の進捗状況を見ていると何も確約できない状況です。

本当にすみません。

支援者様へ

皆さまからの篤い支援、いつも本当に感謝しています。
コメントやメッセージも、皆さまの言葉の一つ一つが本当に優しくて、暖かくて、毎日本当に救われています。
頂いているご支援も本当にありがたくて、言葉はなくてもお心遣いがすごく伝わってきて・・・・・・いつも胸が痛いほどに、ありがたく思っています。
皆さまのご支援のおかげで、今の私は活動を続けられているといっても過言ではないです。

本当に、本当にありがとうございます。

中々、成果が出せず、言葉だけが空回りしている感じですけど・・・・・・
少しでも、皆さまからのご支援にお応えできるよう、これからも死力を尽くして頑張ります!

こんな私ですけど、、、もしよろしければ、
来年もまたよろしくお願いします。
m(_ _)m

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索