鰯ya 2019/09/02 18:13

エルル新服装アンケート結果

先々回の記事で行いましたアンケート結果がでましたので発表します。

アンケートいいですね!
服装なんて皆さん興味ないかと思ってましたけど、思った以上にご回答いただけて、ちょっと驚いています。
短い期間でしたけど、たくさんのご回答ありがとうございました!

結果は、
1位:紺色
2位:水色
3位:濃い赤
見ていて、なるほどーと思いました。
自分の中でもぼんやりとですが、同じような順位でいいなと思ってましたので。。。
こうして数値でみるとはっきりしていいですね。
ほんとに^^;

そして最低得票となった、チェック柄・・・・・・
前々回の記事ではチェック柄を最終候補に入れていたのですけど、
それは、もし複数種類を採用するとしたら、
三つ目はもっと変化があったほうがいいかな、
と思ってアンケート直前に急きょ追加したものでした。

でも心の底では、自分でもチェック柄は納得いってなくて、
うーん、後もうちょっとなにかが・・・・・・と思っていました・・・・・・
それがアンケート結果にも現れたみたいで、妙に納得してしまいました。

と、
いうことで、最終候補を次の三つにしようと思います。


優先順位は紺→赤→水色の順で、

今後の検討で変わるかもしれませんけど・・・・・・
実は、まだ細かい部分で微調整を繰り返していて、気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、カラーリングをちょこちょこといじってます。

あと、胸元のリボンももうちょっと貪ってみようかと思っています。

濃い赤はお試しでストッキングの色も変えています。
ストッキングもパンツと同じでポーズ差分のパターンが結構あるんですけど、
こっちは色を変えるだけでいけそうなので、それならなんとかできそうかな・・・・・・
なんて、ちょっと企んでたりします。

紺色の全身画像。


こちらは靴の色も変えてみました。
スカートの色と合わせるか迷ったんですけど、他の色との相性も良さそうな白にしています。
これはこれで白白で統一感があって、侵しがたい純粋な雰囲気があって、
いい、これいい、とか密かに一人で盛り上がってたりします。

最後に、、、
有料プラン様限定で、黒ストッキングのスカート無し画像をアップしておきました。
本当にスカートが無いだけの、決して300円の価値があるとは言えない画像なんですけど、、、
有料プラン様へのお得感演出のため有料にしときました。。。
よかったら見てあげてください。
m(_ _)m

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索