ぼーぼーず 2019/09/27 17:56

家族飛び入りこ◯も動物園

家族飛び入りこ◯も動物園

fanza
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_160786/
dlsite
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ263069.html

今日もこ◯も動物園は大盛況。出演者は久美ちゃん。ここにもだいぶ慣れてきた。今日は
特別なイベントデー。家族飛び入りヌーディスト大会。浜田キキちゃん一家が参加。参加者には入園料15000円キャッシュバックという大サービス。たのしいイベントのはずが大事件へと発展。カラー24ページ
正気の沙汰ではないシリーズです。世間の〇〇ポルノ禁止について、自分の意見としては、犯罪を助長する禁止令だとおもってます。人間、タブーが好きなんで、様々なエロのジャンルがありますが、ロリっていうジャンルは数十年も前から一級のタブーにされています。はたして元々男性たちは○女が好きだったのでしょうか?おそらくおっぱいがないだけで性の対象ではなく、ハナタレションベンタレという性の対象外だったのでは無いかと思います。じゃぁなぜこれほど一億総ロリコン時代になってしまったか?それは確実にロリコン雑誌の禁止から始まってる気がしてなりません。清岡純子氏の逮捕から始まった世間からのロリコン排除命令。人間、無くなってしまったものは穴を埋めたがるように求めます。かくいう私も当時高校生でしたがつい先日まで普通に売っていた月刊プチトマトがどこの書店にも並ばなくなった。その喪失感だけで色々な街の本屋を探しました。そして、数ヶ月で修正版のフレッシュプチトマトが販売されました。やっぱり買ってみても最初のシリーズにはかないません。そこで◯1歳のペルマという少女だったとおもいますが、腋毛がうっすら生えてました。それから私も腋毛フェチになりました。話はそれましたが、決定打はMザキ事件でしょうか死刑になった犯人は多くは語りませんでしたが、もしかしたらロリ雑誌の無くなった喪失感からあんな犯行におよんだのでは?なんて考えたりしました。とにかく、タブーは犯罪者を育てます。未来のある少女たちはまだしも、架空の二次元少女がなにをやっても御構い無しな時代がきて欲しいと願っています。
ロリコンたちの気持ちを抑制するにはどうすればいいか?
少女たちが目の前でウンコすればいいというアホな発想な漫画です。
でもそんなトコを思い出して欲しいのです。
皆さん子供という生き物を忘れてはいないでしょうか?
小学校の頃、純粋に女子を愛することができましたか?
セーターに鼻水が付いていたり、フケが付いていたり、たまにはオシッコ漏らす子もいたりして。
性の対象なんかにみちゃいけないんです。
ただただ、動物を愛でるように女の子をすきになりませんでしたか?
たまには男の子も。

男の子も女の子も関係なくこどもは子供なんです。
この漫画のタイトルが素直にこども動物園で販売できる自由な社会がきますように。



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索