ぼーぼーず 2019/11/29 11:29

鈴なりおちんちん詣で

同性愛のあおいとひなた。若いうちから付き合うと必ず別れるという噂に不安を感じ、お互いの絆を深める「鈴なりおちんちん詣で」をしようと企てる。その詣では、陰茎に鈴をつけて全裸で登山を達成すれば、恋愛成就。しかし、失敗すると未来永劫結ばれないというものだった。開始早々、全裸露出に興奮したあおいは射精し、鈴が取れ、暗雲が早くも立ち込める。大雨にあったり、裸は草木にさらされ傷だらけに。大ピンチ。フルカラー24ページ

12/27発売予定

サオノススメという二次創作を描き終える頃、飯能まで行きました。ヤマノススメのパネルや、ラッピングバス、意外とメジャーな作品なんだなぁと感心してアマゾンプライムでヤマノススメのアニメを全部見直したら、前作に対してものすごく反省しました。
見た目とか、控え目な性格のほのかが好きだった故に、ほのかとあおいの絡みを描いていましたが、ガチレズビアンのひなたとあおい。この鉄壁の2人は、同性愛じゃなければいけないことに気づきました。そんなわけで新たにあおいにちんちんをつけて再度描きました。
普通は二次創作はレズビアンでマンコにするとこなんでしょうけど。
ふたなり を愛するぼーぼーずらしく、そしてヤマノススメのエッセンスを取り入れて完成したこの作品は、結構自信作です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索