2回目は~ゲルタマちゃん。

ゲルタマ保護協会の会長兼、サークル広報担当の者です~。

本日の記事は~前回告知したように、うちの協会で保護対象に当たるモンスター
ゲルタマちゃんについて紹介していきますよ~~。

……え~?本題はフォロワー限定の記事で~~?

んむぅ……それじゃ~仕方ないけれど~~
ゲルタマちゃんに触れる前に、代表さんについて少ーしだけ~お話しましょうか。

ゲーム制作完全初心者な代表さん成長録。

物語を進行させるために重要な役割をする~フラグの管理を覚えてきたの~。
他にも~自分で作ったマップの上をで歩いて~BGM、SEを鳴らして、
グラフィックも表示も出来るようになりました~って
とっても初歩的なスキルを覚えただけで、すごーく感動していたわ~~。
短い探索ゲームであれば、作れるだけの技術は、最低限でも身に着けたぞ!と
胸を張っていたので~観察して下さっている皆さん、褒めてあげて下さいね~。
これでようやく、最初の一歩を踏み出せたのではないでしょうか。

引き続き~RPGの制作に必要な技術面の向上を目指して~
お勉強を続けるみたいなので、よければ応援いいねをお願いします~。

本題のゲルタマちゃん紹介も読んでね~~。
それじゃ~また~。

フォロワー以上限定無料

代表さんの製作状況を確認できます~

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索