『淫魔再誕』コラボ発表と今月の作業内容報告

突然ですが……


『淫魔再誕』とのコラボ企画!!
なんと淫魔再誕のキャラがインキュバスクエストに登場し、
インキュバスクエストのキャラも淫魔再誕に登場します!

淫魔再誕とは?


超次元覚醒研究所さんが現在開発中の搾精カードバトル『淫魔再誕
搾精者(女性)カード守護者カードその他カード
三種類のカードを駆使して闘い、先に玉袋の中身を打ち尽くしたら負けです。
なんと味方や敵の搾精者カードに搾ってもらう事が出来ます
「某カードゲームの世界の住人になって
自分で召喚した女モンスターにおちんちんいじめて欲ちぃぃいっ!!」
これが叶います!!!
しかも全アニメーション!
主観視点3P顔騎&パイズリ、主観視点授乳手コキ、のしかかり尻コキといった
主観視点好きには特にたまらないシーンのチョイスに加え
巨乳化による差分やカードの敵味方判定によってセリフが変動するなど
非常に没入感が高く並々ならぬ仕上がりです。

現在はインキュバスクエストと同様に開発中ですが、
開発中バージョンが超次元覚醒研究所さんのCi-en支援特典として入手できます。
個人的に最初期からずっと追っていて、
ここ最近の人気の上がり具合もすさまじく今まさに注目の作品でございます。

■□■  淫魔再誕のDL(ご支援)はこちら!   ■□■
■□■超次元覚醒研究所Cienページ■□■



コラボ企画として実装する内容は……

インキュバスクエスト】サイド


知恵と失望の淫魔がプラマウトンに登場
彼女の着替えを覗くHシーンが追加されます。
ガードの薄いあの服の間から女体の神秘が……
正式体験版の時点で実装します。

そして
淫魔再誕】サイド


マリアネラが搾精者で登場
トリッキーな能力で、うまく扱わないと自分も相手も被害甚大
マリアネラの240cmパワフル女体を淫魔再誕でもお楽しみください!

加えて数キャラがサポートカード化
(予定:シャドー、シルエッタ、レグニス)

さらにコラボ記念で知恵と失望の淫魔に誘惑能力追加!(縦パイズリ)
私もわくわくしています!


さて、挨拶が遅れましたが今月のご支援や応援ありがとうございます!
ずいぶん前から計画して少しずつCGを作っていたこのコラボ企画、
ついに情報公表に至りました。
前述の通り、インキュバスクエストでの知恵ちゃんは正式体験版で実装予定です。
インキュバスクエスト正式体験版の公開時期は11月中を目標にしています。
(DLsiteでの予告と同時公開)

正式体験版ではプラマウトン・ファースの森・ヴァーランが遊べて
ヴァーランまでで現状HCG84種類です。


以下、先月の18日~今月の今日までにやった作業の報告です。

■タイトル
絵を描き直してアニメーションさせました。
BGMも変更しています。


■レナとミツキ
誰とも同行していない状態で、プラマウトンのバスの運転手と会話し海に行くと
砂浜マップ上でギャルが逆ナンパしてくるイベントが発生します。
新しいキャラの追加なので、全部新規絵です。
戦闘敵ではないものの、もろもろ優遇されてます。

■ミガロ
立ち絵を描き直しました。
私服のデザインがノースリーブニットコーデに変わりました
コスチュームがカウガールビキニからチャイナドレスに変わりました
裸の時、毛の量の嗜好設定が濃い目だと大人びた陰毛が生えます。
性奴○イベントにミガロの下着として奉仕するHシーンを追加しました。
それと温泉のレイアウトを変えました。
混浴なのは変わりませんが更衣室が性別ごとに設けられました
これによって女子更衣室に侵入する罪悪感が得られます。

■アルラウネ
立ち絵を描き直しました。
私服のデザインも変えました。コスチューム:スリング水着は色を変えました
陰毛がないキャラなので毛の量の嗜好設定の影響は受けません。
性奴○イベントに花の水やりを追加。
時間内に花に水を与えた回数によって終了後CGのおっぱいサイズが変動します


■ワーキャット
アイテム[ちゅる~る]の効果を実装しました。新規絵です。

■ミリア
優待券1を従来の足コキCGから新規のアニメーションに変更
長らく未実装だった優待券2でのパイズリシーンも実装しました。
ミリアが売っていた未確認飛行物体(効果未実装)は効果を実装した場合
効果が強すぎる+色んなイベントシーンが破綻するので販売リストから抹消。

■ルセア、スライム
HCGの一部をすこしだけ手直し。
個人的に作画が気になったのを直した程度で、大した変更ではありません。

■大抵のキャラ
ここまでで名前が挙がったキャラ含め、
プラマウトン、ファースの森、ヴァーランで登場し
Hシーンのあるキャラのほとんどにボイスをつけました
要所のセリフやHシーン中のセリフを中心にボイスがついてます。

■戦闘画面、ロード画面、ワールドマップなど
細かい部分を描き直したり音の差し替えを行いました

■予告公開(体験版公開)に向けた作業
もろもろの画像素材や文章や紹介動画の製作

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索