紅茶辣韭 2021/02/09 22:22

久々更新とヒイナとキツネが2000DL到達感謝絵

久しぶりに失礼します。まずはここの更新サボっていて、申し訳ありませんでした…。
リアルで色々あったのもあったのですが、何より自分の絵が恥ずかしくなる時期に長期的に入ってしまい、何も公開出来ずにいました。

新作制作も何枚か描いた絵を、ずっと手直しし続ける日を繰り返していまして、なかなか完成に近づけていません。
ゲーム部分には手をつけず、結構な量の絵を描いて制作準備してたんですが、途中猛烈に自分の絵がイヤになり練り直すことに。
そして仕上げた絵をグダグダ改造してたら年明けてー
と、こういった感じの日々でした。

とりあえず体調不良でもないし、制作を辞めるような状態とかではないです。新作への炎はまるで消えていません。
身体はバカほど元気ですし、毎日ペンタブ握って「むーむー」唸って絵を弄ってます。
そもそも絵の練習は凄く好きなので、個人的にはとっても楽しい日々でした。

こんな状態で何人の方が見放さず待ってくれるかは分かりませんが、色々応援のコメントをいただき、その優しさが染みておりますー。


そしてタイトルにも書きましたが、ヒイナとセクハラ間違い探しと、飼ってるキツネ~が前回のセールで2000DL達成しました!

負けヒロインと一緒に過去作も売れてくれるのは本当に嬉しいです…!
特にキツネ~は去年の最初は700くらいの売り上げだったのが、今年グングン伸びてくれました。
なんか2作ほぼ同時のようなタイミングで2000にいったのが変に嬉しかったです。

購入してくれたみなさん本当にありがとうございます!

感謝絵を載せさせてもらいます。 現在この形で作ろうかなーと思ってる絵のカタチです。

描いた本人としては、かなり前作から変えました。どうでしょう。
微調整し続けてわけわからなくなってるかもですが、この感じの絵をベースに現在練っています。今後もがんばりますー。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索