紅茶辣韭 2023/02/23 23:01

もうほぼ終わってます。

ストーリーは、ほぼ終わりました。もうちょっと作業あるんですが、だいたい終わりです。

発売は……ごめんなさい。 3月にズレるかもしれませんが、もうすぐ発売なのは間違いないです!


ストーリーの作業は、ほとんど終わってます!
あとは審査等が久しぶりなので、引っ掛からないかが心配だったり……。


残り作業は回想部屋と、全体通したテストプレイだけと言っていい段階です。
この2つも久しぶりの作業なんで、手こずる可能性あるので要注意です。


特にテストプレイしてると、気になるテンポ・文字・絵が出てきて手直ししたくなることが、めっちゃあるのですが、なるべくそういう気持ちを抑えてやりたいです……!

直しだしたらキリが無いんでね…… 過去にテストしてOK出した自分の感覚を、しっかり信じようと思います。



しかしエンディングは何個かあるんですが、作る順番間違えてしまいましてねー。

一番胸糞悪いやつ、最後に作っちゃって後悔してます。
作り終えた充実感に浸りたいのに、気分悪いですw


まぁ作った自分が胸糞悪いんだから、見た方にも楽しんでもらえるかなぁと信じてみますー。



すみません短いけど、ここまでです。最後の作業がんばります!


最後にタイトル絵と紹介絵を作ったので、載せますー。



タイトル絵は、過去にボツったやつを採用しました。あとの紹介絵も見てもらえたら嬉しいです。
特に紹介絵は、急いで作ったので少々不安だったりします。もし感想などあれば。


ラストの仕上げ頑張るので、イイネやコメントもらえたら嬉しいですー。ハッスルします!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索