紅茶辣韭 2023/03/01 20:08

『サブリナと無力なタマシイ』発売申請しました!

まずは、2月の発売の予定をしっかり過ぎてしまい、申し訳ありませんでした。

発売申請完了したので、記事を書かせてもらいます。


価格は1500円。税込み1650円ですが、発売から1ヶ月は10パーセント引きで出します。

過去作も全品半額の予定ですが、負けヒロインだけ先に別のセールに参加しちゃったので、少しタイミングがズレると思います。ご注意をー。



製品版の変更点としまして、分岐前やエロシーン前にセーブを分けやすいようにセーブを99個作れるようにしました。

あと、体験版部分のスキップをOPで選べるようになってます。
序盤体験版のラストではなく、予告体験版のラスト少し前からの始まりです。
序盤体験版しかプレイしてない方はご注意くださいー。



サブリナが完成し、手元から離れ、今は何か不思議な気持ちでいっぱいです。


前作発売から3年。前半1年は怪しい洋館を舞台にした作品を練りながら絵を改造する日々でしたが、
後半2年はずっと今のサブリナのゲームを練ったり作ったりしてたと言っていいかもです。


何をするにも薄っすらサブリナのことを考えてる毎日だったので、今は不思議な感覚です。

ぶっちゃけ寂しいですねー。しっかり心に穴が空いてます。

完成したら、もっと嬉しくてスッキリして、他のゲームやらソッコー遊びだすかと思ってたんですが、今はまだサブリナで頭がいっぱいです。


まぁこんなこと書きながら、バグだらけだったら、まだまだゲーム弄らなきゃダメなんですがねー。
とにかく今は余韻に浸りながら、ダラダラしようかなーと思います。

ゲーム作りばかりしてて、新規の絵もしばらく描いてないので、また絵もしっかり描きたいです。



発売は最短でお願いしたので、明日か明後日には出るかと思います。
審査に引っ掛からなければ…! それはもう祈るだけですー。

そして私自身も負けヒロイン~の時は、予想より審査めっちゃ早くて、発売後しばらく気付かなかったのが心残りなのでDLSiteさんのスピードを甘く見ないようにしたいです!



今回ここまでですー。

今回、新規の絵は載せません。
あとの絵は全部、製品版を見てもらえたら嬉しいです!


発売後、みなさんに楽しんでもらえたら何より幸せだなぁ~と思っています。マジで。

出たらすぐ買ってください!!
でもプレイは、ゆっくり楽しんでください!!


最後にコメントやイイネもらえたら元気が増えますー。ぜひぜひぜひー。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索