こしゅまーる 2021/02/10 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.24 耳舐めと新マップ『洞窟』実装!

2月のゲームアップデート内容まとめ

【R-18版追加要素】
・洞窟マップ追加
・イヨちゃんの追加衣装『白ビキニ』
・猫山苗ちゃんの追加衣装『スクール水着』
・Leeme&Reevaちゃん追加衣装『ディナードレス』
・耳舐め実装
・寝るモーション追加
【不具合修正】
・女の子に近づいた時にだけプレイヤーの方を見るように修正しました(前までの距離無制限でこちらを見続けるのは違和感があったので)
【既知の不具合】
・なし


※サムネ用白ビキニイヨちゃん

新マップ『洞窟』追加

復刻マップのフォレストを実装してからだいぶ経ちましたので、新たに洞窟マップを追加いたしました。洞窟と言っても冷たい感じの洞穴ではなく、暖かく水の滴る鍾乳洞みたいな洞窟です。


松明が辺りを照らしています。

イヨちゃんの追加衣装『白ビキニ』

こちらの衣装はイヨちゃんに同封してあったのですが、結んだ紐の部分を触れるようにする設定に手間取ってしまったので今回の更新で実装しました。

純白のビキニとスタイルの良い身体に思わず釘付けになってしまいます。


Hip

イヨちゃんの制作者のジンゴ様のBOOTHはこちらとなっております。VRCHAT向けのハイクオリティなアバターを販売していらっしゃるのでよろしければどうぞ!
https://jingo1016.booth.pm/

猫山苗ちゃんの追加衣装『スクール水着』

Seele様がご制作、販売をしている『スクール水着』です。紺色のオーソドックスな新タイプのスクール水着で、その筋の人には堪らないと思われます。いずれは水ぬきのある旧スクも実装したいですね


おちり

猫山苗ちゃんに踏まれたい人用

こちらがSeele様のBOOTHです。可愛らしい衣装を沢山販売していますので宜しければどうぞ。
https://seele.booth.pm/

Leeme&Reevaちゃん追加衣装『ディナードレス』

Goudan WorkShop様がご制作、販売をしている『ディナードレス』です。洋画でみかけるようなフォーマルなパーティー衣装で、胸元が大きく開いているのが特徴的です。胸元のパーツは脱衣することができます。


お尻

こちらがGoudan WorkShop様のBOOTHです。VRChat向けのスタイリッシュな衣装を販売していますのでどうぞ。
https://goudan.booth.pm/

耳舐め実装

耳かきを実装したので、今度は耳舐めを実装いたしました。バージョン0.24からは女の子の口に耳を近づけるとペロペロいやらしく舐めてもらえます。女の子に耳舐めされながら手コキしてもらったり、耳舐め騎乗位されるのは本当に脳がメルトダウンするほど気持ちが良いのでぜひ試してみてください。

寝るモーション追加

以前より度々要望のあった寝るモーションを2つ追加しました。まだ女の子が目を瞑るようにはなっていないので『横になる』といった表現の方が適切かもしれません。

関連NEWS

『猫山苗ちゃんがVtuberデビュー!』
https://www.youtube.com/watch?v=-qqJyYTwZVw
あの猫山苗ちゃんがとらのあな公式でVtuberデビューしたようです。私を含め支援者の方の中にはこのゲームで色んな意味でお世話になっている人も多いと思いますので、フォロー&チャンネル登録して今後の活動を応援しましょう!(※一応メルティナイトVRは販売元のツクルノモリ様から猫山苗ちゃんの出演のご許可を頂いております)

『ギャル、VRエ〇ゲが気持ちよすぎて気絶してしまう』
https://www.youtube.com/watch?v=5Wxp1USXmAI
Vtuber活動をしていらっしゃるロザリンさんが『メルティナイトVR』をプレイしてさらに配信でご紹介してくださったようです。こうやって自分が作ったゲームを紹介している方を見るのは初めてだったので、とても楽しく動画を視聴させていただきました。

先月の要望Q&A

Q スカートをたくしあげるようなモーションがほしい。
A モーションを追加することはできますが、実際に衣類をたくしあげるのは技術的に難しそうです。

Q 口淫モーション,若しくはTNPを口に当てた時チュパ音のような効果音が欲しい。
A 以前からフェラをできるようにしてほしいという要望がきていたので、そろそろ実装いたします。

Q 追加のキャラにイズール,ミロワールを実装してほしい
A 可愛らしいモデルを教えていただきありがとうございます。候補に入れておきますね

Q 夜の時間帯の導入してみてはどうでしょう。
A 無印のメルティナイトには昼夜の概念があったので、こちらにも実装を検討してみたいです。

あとがき

おかげさまで1月のCi-enの月間クリエイターランキング46位、総支援者数も745名様に到達しました。これからもVRChatで友達にこっそりおすすめしたくなるようなVRエロゲを目指して頑張りますので宜しくお願いします。

私のVRChatのIDはそのまま”コシュマール”ですので、もし見かけたら気軽にお声をかけてください。

フォロワー以上限定無料

R-18版画像集

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

R-18版のMeltyNight VR Ver0.24

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索