こしゅまーる 2021/06/10 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.28 ここあちゃんと学生服を追加!

6月のゲームアップデート内容まとめ

【R-18版追加要素】
・新キャラ『ここあ』ちゃん追加
・スノウエルフちゃんの追加衣装『メイド服』
・Leemeの追加衣装『学生服(私立)』
・Reevaの追加衣装『学生服(私立)』
・Hモーション『松葉崩し』

【不具合修正】
・サキュちゃんが洋館の扉に反応するようになりました。
・ダンジョンの牢屋の扉が開閉するようになりました。

【既知の不具合】
・なし


※サムネ用めちゃ可愛いここあちゃん

新キャラ『ここあ』ちゃん追加

キュビ様がご制作、販売している『ここあ』ちゃんです。とてもボリュームのある尻尾とけもみみを携えた可愛らしい女の子です。キュビ様は以前実装した狐雪ちゃんのモデル製作者ですので、今回でキュビ様モデルは二人目の実装となります。


プレイ動画

狐雪ちゃん同様にとてもスタイルが良く、身長も高いお姉さんタイプです。衣装はバニーガールのインナーの上にスカートを穿いています。着せ替え箇所は、袖とインナーとスカートの3箇所です。個人的にもインナーと着脱可能なスカートを組み合わせたギミックの衣装がとても好きです。

わりと鍛えてそうな腹部です。服のしわまでしっかりとノーマルマップで作り込まれていて素晴らしいです。

お尻アングル。尻尾とケモミミは名前の横のチェックボックスで非表示にすることができます。

こちらがキュビ様のBOOTHとなります。可愛らしいハイクオリティなVRCHATアバターを多数販売していますので、皆様もVRChatでここあちゃんに変身して遊びましょう!

https://kyubihome.booth.pm/

スノウエルフちゃんの追加衣装『メイド服』

wakamaru様がご制作、販売している『メイド服』です。白いエプロンドレスとロングスカートが魅力的な衣装です。着せ替え箇所はチョーカー、エプロンドレス、ドレス、袖、下着、ソックス、靴の7箇所です。


スノウエルフちゃんのメイド姿、とてもお似合いになられています。この衣装があればお屋敷に奉公しにきたロリメイドと主従関係を超えてイチャLOVE関係になるというシチュで遊ぶことができますね。

HIP

wakamaru様のBOOTHはこちらとなります。個性豊かで可愛い衣装を販売しておりますのでよろしければどうぞ。

https://wakamaru.booth.pm/

Leeme&Reevaの追加衣装『学生服(私立)』

Noah様がご制作、販売している『学生服(私立)』です。ブレザーに制服、シャツと上着だけで3段階の着せ替えができるという至れり尽くせりな衣装です。


こちらがブレザーを脱いだ状態です。Leemeちゃんの方はさらにカーディガンも脱がせてYシャツにしています。

JKのお尻’s

Noah様のBOOTHはこちらとなります。VRchat向けのハイクオリティな衣装を多数販売しておりますのでよろしければどうぞ!

https://woodapple.booth.pm/

Hモーション『松葉崩し』

前回モーション反転を実装したので、この機能をさらに活用できるように左右非対称なHモーションの松葉崩しを実装しました。松葉崩しは女の子の片足を持ち上げた状態で股を交差させ、膣奥深くまで挿入する体位です。性器の密着度が高いのでウルトラえちえちです。


先月はMシチュ特化の更新だったので、今回の責め体位追加により性癖の偏りをリバランスできたかと思います。ゲーム内での選択肢は『side 1』となっております。自信作ですので是非楽しんでください。

関連NEWS

以前記事でご紹介したオタク君に優しい系Vtuberのロザリン・ロックさんがメルティナイトVRの実況動画をご投稿なされたようです。最初のキャラ選択でロリ可愛い猫山苗ちゃんを選ぶあたりお目が高いです。
https://www.youtube.com/watch?v=BdtJMC30Jc0
ロザリンさんは本職声優の方と言われても納得できるくらい良いお声をしてますし、トークが上手いので今後確実に伸びるVtuberだと思います。

あとがき

つい先週、Amazonで体組成計を購入して体重を測定したのですが、この1年間全く運動もせずにゲーム制作に没頭したせいか体脂肪率が23%になってしまいました。思い当たる節がありすぎるというか…。普通に1食で米2合食べてましたし、エナジードリンクも毎日ガブ飲みしていたので多少増えてるだろうとは思ってました。

今まで食品のカロリーを意識したことが無かったのですが、私が毎回食べていた米2合というのは1200kcalで、この時点で成人男性に必要なカロリーの約2000kcalの半分を超えてしまっているわけです。計算したらそりゃ太るわと納得せざるを得ませんでした。

やっぱり心身ともに健康でないと長くゲーム制作を続けられないですし、今後は食生活に気を付けて適度に運動していこうと思います。

フォロワー以上限定無料

R-18版画像集

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

R-18版のMeltyNight VR Ver0.28です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索