こしゅまーる 2021/09/10 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.3.1 新マップ『ジャングル』TKB機能と脇コキ実装!

9月のゲームアップデート内容まとめ

【スタンダード版追加要素】
・新マップ『ジャングル』
・イメリスちゃんの追加衣装『夏服』
・ここあちゃんの追加衣装『ナース服』
・狐雪ちゃんの追加衣装『Milky Star』
・Hモーション『脇コキ』

【プレミアム版追加要素】
・女の子の乳首を勃起させる機能を実装

【不具合修正】
・なし
【既知の不具合】
・音量調節機能が反応しない
・受付メニューの大神ルゥちゃんのボタンが点滅しない(内部処理は正常なので呼べます)


※サムネ用イメリスちゃん&イヨちゃん

新マップ『ジャングル』実装

森マップ以外にも自然を感じられるマップが欲しかったので、ジャングルのマップを追加しました。BGMや環境音も密林を意識したものになってます。


今まで追加したマップで一番広大です。

奥には巨大な遺跡があります。

イメリスちゃんの追加衣装『夏服』

イメリスちゃんの制作者のJINGO様がモデル発売後にご厚意で追加された夏服です。解放感のある涼し気な白のタンクトップと短パンがとても良く似合っています。


相変わらず大きいバストに思わず見惚れてしまいます。

お尻アングル

こちらがJINGO様のBOOTHとなっております。イメリスちゃんやイヨちゃん等可愛らしいモデルを販売しておりますのでよろしければどうぞ。

https://jingo1016.booth.pm/

ここあちゃんの追加衣装『ナース服』

みなもとしゅん様がご制作、販売している『ナース服』です。イメリスちゃんのデフォルト衣装に続き2着目のナース服となります。聴診器や注射、体温計にカルテと医療器具までしっかりと作り込まれています。


前貼りのようなエッチすぎる下着をはいてます。このように性的な恰好をした看護師さんがいたら、身体のどこも悪くないのに病院の待合室に集まる老人達のように足しげく病院に通ってしまいそうです。

お尻です。

みなもとしゅん様のBOOTHはこちらです。魅力的な衣装を多数販売していますので、よろしくお願いします
https://minamotosyun.booth.pm/

狐雪ちゃんの追加衣装『Milky Star』

EK-shop様がご制作、販売している『Milky Star』です。半透明の袖や綺麗な星のアクセサリーがついた神秘的なデザインの衣装で、スカートには星座をモチーフにした絵柄が施されています。


着せ替え箇所は髪飾り、袖、靴、身体、下着の5箇所となっております。

HIP

EK-shop様のBOOTHはこちらとなっております。素敵な衣装の数々を販売しておりますのでよろしくお願いします。

https://ek-shop.booth.pm/

Hモーション『脇コキ』

マニアックでM向けのHモーションになりますが一部の変態紳士に需要がある『脇コキ』を追加しました。


ただでさえアブノーマルで背徳感のある脇コキですが、猫山苗ちゃんのようなロリキャラですると破壊力が増します。

ゲーム内の選択肢は『Armpit 1』です。

TKB機能実装

プレミアム版限定で女の子の乳首を勃起させる機能を実装いたしました。Nippleという文字の右横のチェックボックスをオンにすると乳首を勃起させることができます。


現時点ではイメリスちゃん、狐雪ちゃん、ここあちゃん、イヨちゃんの4名の乳首を立たせることができます。

イメリスちゃんの乳首は大きくて乳輪もぷっくりしていて本当エロいです。思う存分ゲーム内でしゃぶりついてください。

あとがき

自作衣装の2作品目はイヨちゃんの『ファンタジーヒロイン』を制作することにしました。Blender初心者にも関わらず勢いで凝った服のデザインをしてしまったのでモデリングで苦労してます。頑張って制作しておりますので実装を楽しみにしてください。


モデリング中のスクショです。フリルの量が多すぎる。

追加してほしいモデルやHモーションの要望等ありましたらコメント欄にてお願いします。

フォロワー以上限定無料

R-18画像集

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

スタンダード版のMeltyNight VR Ver0.3.1です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プレミアム版のMeltyNight VR Ver0.3.1です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索