こしゅまーる 2021/10/10 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.3.2 褐色女子の『ネフェル』ちゃん&フェラ機能実装!

10月のゲームアップデート内容まとめ

【スタンダード版追加要素】
・新キャラ『ネフェル』ちゃん追加
・イメリスちゃんの追加衣装『メイド服』
・イヨちゃんの追加衣装『エプロン』
・ここあちゃんの追加衣装『サキュバスシスター』
・Hモーション『フェラチオ』
【プレミアム版追加要素】
・フェラチオ機能

【不具合修正】
・受付メニューの大神ルゥちゃんのボタンが点滅しなかった不具合を修正
・狐雪ちゃんの衣装『Milky Star』のスカートの後ろ部分の物理演算が正常でなかった不具合を修正
【既知の不具合】
・音量調節機能が反応しない
・ネフェルちゃんのブーツの表示が時々チラつく

※サムネ用おすましネフェルちゃん

新キャラ『ネフェル』ちゃん追加

猫山苗ちゃんでお馴染みのツクルノモリ様からこのゲーム初の褐色肌の女の子『ネフェル』ちゃんを実装いたしました。ネフェルちゃんはエジプトのバステト神を彷彿させるエキゾチックな雰囲気がただよっています。砂漠マップがあればぜひ追加したいところです。



お尻です。

こちらがツクルノモリ様のBOOTHです。猫山苗ちゃんをはじめ豊富なアバターと女性向けのボイスドラマ等を販売していますのでよろしければどうぞ!(宣伝)

https://tsukurunomori.booth.pm/

イメリスちゃんの追加衣装『メイド服』

イヨちゃんとイメリスちゃんの生みの親であるジンゴさまがご制作、販売している『メイド服』です。この衣装は既にイヨちゃんで実装されていますが、イメリスちゃんにもご対応したと聞いて早速追加しました。仕えるメイドさんは多ければ多いほどいいです。


イヨちゃんとイメリスちゃん、この二人に同時にご奉仕されたいユーザーも多いのではないでしょうか。

お尻

ジンゴ様のBOOTHはこちらです。ハイクオリティなアバターと衣装を販売していらっしゃるのでよろしくお願いします。

https://jingo1016.booth.pm/

イヨちゃんの追加衣装『エプロン』

Saki様がご制作、販売している『エプロン』です。エプロンの下の部分がかろうじて繋がっているので、大事な部分は隠れています。裸エプロンでの秘めゴトは男なら誰しもが憧れる王道シチュでしょう。


このエプロンなのに前後ろ繋がった衣装のデザインは神がかっています。

HIP

こちらがSaki様のBOOTHとなっております。VRCHAT向けの衣装を多数販売しておりますのでよろしくお願いします。

https://as025886.booth.pm/

ここあちゃんの追加衣装『サキュバスシスター』

みなもとしゅんさんがご制作、販売している『サキュバスシスター』です。聖職者とサキュバスという本来対局の存在であるものが合体し、エロさが倍増しています。


この衣装は角と淫魔のしっぽがついています。ここあちゃんの元々の耳と尻尾を非表示するにはキャラ名の横にあるチェックボックスを外してください。

ここあちゃんはすごく形の良いお尻をしていらっしゃいます。

みなもとしゅんさんのBOOTHはこちらです。セクシー系の衣装を取り扱っていますのでよろしければどうぞ。

https://minamotosyun.booth.pm/

Hモーション『フェラチオ』

今月の追加Hモーションは前かがみになってTNPを片手で掴んで舐めるフェラチオのモーションです。メイド服を着せてご奉仕させるのも良いいですが、裸エプロンで舐めてもらうのも最高です。


ゲーム内での選択肢は『Fellatio 1』となっています。

フェラチオ機能

今まで数多くのご要望がきていたフェラチオ機能をようやく実装いたしました。Hモーション中にキャラの口にTNPを持って行くと舐めてくれます。

※こちらはプレミアム版限定機能となります。

あとがき


イヨちゃんの『ファンタジーヒロイン』衣装のモデリング途中経過です。この調子なら来月には実装できそうです。あと褐色っ娘のネフェルちゃんの乳首の色の調整が難しく、もっと黒くするべきなのか検討中です。

フォロワー以上限定無料

R-18画像集

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

スタンダード版のMeltyNight VR Ver0.3.2です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プレミアム版のMeltyNight VR Ver0.3.2です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索