こしゅまーる 2019/05/20 20:00

キューピッド(もんむす・くえすと!)ラフ画

次回のメルティナイトは初のコラボ企画になります。第1回は2次創作OKの『もんむす・くえすと!』から人気上位キャラのキューピッドとヴァルキリーの天使コンビを回想部屋に追加することにしました。

■キューピッドのラフ画
着せ替えゲームなのでいつも素体になる裸から描いています。チャームポイントの帽子を取ると誰だかわからなくなります。

追記:キューピッドに矢を持たせることにしました。理由はもちろんお分かりですね?キューピッドが個別ENDでルカさんの尻に矢を挿入し、前立腺を刺激したからです!

■回想部屋に天空神殿を追加
天使コンビと戦うに相応しい舞台を用意しました。

■もんむす・くえすと!演出機能
偉大な作品からキャラをお借りするからには、出来る限り原作の再現をするつもりです。この機能を有効にすると戦闘曲とHシーンがもんむすくえすとっぽくなり、キューピッド、ヴァルキリーのいずれかを召喚すると天使戦のBGMになります。他のキャラ召喚時はもんむすの通常戦闘BGMになります

■近況報告
ファンティアの方と合わせて設立10日でプラン加入者の合計が800人を超えました。本当に嬉しい限りです。現在はイラストレーターの仕事をメインにこなしながら、数少ない時間でゲーム制作をしています。皆さんの支援を頂ければゲーム制作に専念できる環境へシフトできますので、私の活動を応援してくださる方は宜しければご支援のほどよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索