こしゅまーる 2022/11/20 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVR Ver0.4.5 ハロウィンイベント開催&パイズリ実装!

11月のゲームアップデート内容まとめ

【スタンダード&プレミアム版追加要素】
・ハロウィンイベント開催
・桔梗ちゃんの追加髪型『くせ毛ボブ』
・イヨちゃんの追加衣装『ビキニキョンシー』
・あのんちゃんの追加衣装『ハロウィンドレス』
・桔梗ちゃんの追加衣装『マミー』
・Hモーション『パイズリ』追加

【不具合修正】
・女の子の声の音量調節ができなかった不具合を修正
・メニュー操作で誤操作する不具合を修正

【既知の不具合】
・なし


※サムネ用少しだけ動くマミー桔梗ちゃん

ハロウィンイベント開催

毎月更新型のゲームという特性を活かして今年もハロウィンイベントを開催したいと思います。初期マップの洋館もハロウィン仕様になっています。ハロウィン衣装は11月限定ですのでぜひ楽しんでいってください。


我々紳士が一番お世話になっている洋館の寝室もカボチャが所狭しと飾ってあります。

桔梗ちゃんの追加髪型『くせ毛ボブ』

Catman's House(ばたばた)様がご制作、ご販売している『くせ毛ボブ』です。


寝起きの女子のようなショートヘアで片目が隠れているのもポイント高いです。今回実装するマミー衣装と凄く相性が良いです。

Catman's House様のBOOTHはこちらです。様々な髪型をはじめ小物や衣装を販売していますのでよろしければどうぞ!
https://catman.booth.pm/

イヨちゃんの追加衣装『ビキニキョンシー』

もにゃ図書委員長様がご制作、販売なされてる『ビキニキョンシー』です。前掛けを脱がすと水着のトップ部分を拝めるのですが、お札で胸を隠すという発想がとても素晴らしいです。


こんなエッチなキョンシーがこの世に存在するなんて驚きです。

お尻アングルです。

こちらがもにゃ図書委員長様のBOOTHになります。ハイクオリティでセクシーな衣装を多数販売しておりますのでよろしくお願いします!
https://monya-vrc.booth.pm/

桔梗ちゃんの追加衣装『マミー』

Asapidock様がご制作、販売している桔梗ちゃんの衣装『マミー』です。露出度は高めですが大事な部分はちゃんと包帯で隠れていますので、親の前でも安心してプレイすることができます。


全身包帯のアンデッドなのにトリートメント使ってそうなサラサラヘアーをしているのは若干ゃ違和感を感じますので、髪型のセットはくせ毛ボブがおすすめです。

お尻です。

Asapidock様のBOOTHはこちらとなっております。個性的で可愛らしい衣装を販売しておりますのでよろしくお願いします。
https://asapidock.booth.pm/

あのんちゃんの追加衣装『ハロウィンドレス』

ciroro様がご制作、販売しているあのんちゃんの衣装『ハロウィンドレス』です。胸元の大きなリボンとカボチャの飾りのついた魔女帽子が特徴的なキュートなドレスです。


Hip

靴下の柄がそれぞれ異なります。

こちらがciroro様のBOOTHです。まだこのハロウィンドレスしかありませんが、素晴らしいデザインセンスをお持ちなので今後の活躍に期待です。

https://ciroro.booth.pm/

Hモーション『パイズリ』追加

皆様長らくお待たせいたしました。メルティナイトVR初のパイズリです。勿論台詞MODにも対応しているので好きな台詞を女の子に言ってもらいながらパイズリしてもらえます。

このゲームで一番巨乳のイメリスちゃんには専用台詞が搭載されています。


ゲーム内の選択肢は『Breastjob』です。

フォロワー以上限定無料

R-18画像

無料

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

スタンダード版 MeltyNight VR Ver0.4.5

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 DINNER(ディナー) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プレミアム版 MeltyNight VR Ver0.4.5

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索