こしゅまーる 2019/07/15 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVer1.01a 天使コンビ追加!

もんむす・くえすと!(2次創作可)より天使コンビを追加いたしました。

天使はルカさんの持つ堕剣エンジェルハイロウがないと倒すことができないので、
今回は強大な天使に対抗手段が無い冒険者気分を味わうという趣旨になります。

偉大な作品からキャラを輸入するにあたり、可能な限り原作をリスペクトして制作いたしました。

■プレイ動画

■更新内容

①もんむす・くえすと!よりキューピッドとヴァルキリーの追加
②もんむす・くえすと!演出機能の追加
③キャラ音声を3つ追加、甘ったるいロリ、普通の女の子、女騎士
④対戦場所に天空神殿を追加

■追加キャラ紹介1 ヴァルキリー

非常に高い戦闘能力を誇る天使。職務に極めて忠実。
着せ替え箇所5 性技:挿入、フェラ、パイズリ、尻コキ、足コキ


レオタードのみ

■追加キャラ紹介2 キューピッド

愛を司る天使であり、天使九階級の中では最下位の天使。
着せ替え箇所5 性技:挿入、フェラ、パイズリ、手コキ、尻コキ


半裸+ぶっかけ

■天空神殿

天使と戦うに相応しい舞台を用意しました。

■もんむす・くえすと!演出

この機能をONにすると、回想部屋でもんむす・くえすと!のBGMがなるようになります。また、召喚する敵に天使がいると天使戦BGMが流れます。

■8月の更新予定

メルティナイトのキャラ1~2体追加(女の子の魔法使い)

Unityを使って新規横スクロールアクションゲーム制作開始します。
ドット絵ではなく、Live2Dのようなツールを使ったタイプのゲームです。

■募集

メルティナイトを有償で英語翻訳してくれる方、募集しています。

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索