こしゅまーる 2019/07/19 20:00

【8月追加予定キャラ】妖狐(もんむす・くえすと!)ラフ画

おかげさまでCi-enのフォロワーが1000人超えました。平素より私の創作活動をご支援していてる方には心より感謝いたします。

Ci-enに登録してから2ヶ月半くらいが経ちましたが、皆様のご協力のおかげで支援額が安定してきましたので、今後はイラストレーターとしての仕事をしばらく自粛して、ゲーム制作に専念したいと思います。

今まで以上に勢力的に精力のつく作品を制作していきますので、今後とも宜しくお願いします。

■妖狐(もんむす・くえすと!)追加決定

もんむすコラボが好評みたいなので、来月にもう1人追加することにしました。
追加予定キャラは、ルカさんが敗北後に結婚の儀式を経てハッピーエンドにしか見えない終わり方をした妖狐です。

制作したラフ画(素体)です。スパッツみたい卑猥なインナーを穿いてるので、尻を向けたアングルにしました。

■アップデート予定日

次回のゲームのアップデートは8月9日(金曜日)20時です。
7月15日に更新したメルティナイトVer1.01aのダウンロードは前回の記事からできます。

https://ci-en.jp/creator/3131/article/79408

■募集
メルティナイトを有償で英語翻訳してくれる方、募集し続けております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索