こしゅまーる 2019/07/28 20:00

7月の定期進捗報告

7月の定期進捗報告になります。前回より告知していた妖狐(銀狐二尾)が完成しました。今回も絵柄を似せようと四苦八苦して、何回も塗りなおしております。

■スクリーンショット

戦闘では忍者らしく手裏剣を飛ばしてきます。終章で出てくる天使コンビとは違って序盤のもんむすなので、今回は普通に倒せます。


図鑑

■擬音機能

このゲームに足りないのはエロい擬音だと思ったので実験的に擬音機能追加しました。(ONとOFFできます)

半脱ぎ+擬音

■祝 有料プラン加入者100人達成!

おかげさまでCi-enとファンティアの有料プラン加入者が100人を超えたので、9月以降の定期更新からゲスト絵師の方にオリキャラを描いて頂くことになりました。皆様の支援金は必ずゲームを通して還元いたしますので、今後もご支援のご協力をお願いします。

9月のゲスト絵師のざむでぃんさんのpixiv

https://www.pixiv.net/member.php?id=492052

次回の更新日時は8月9日金曜日の20時です。それではお楽しみに。

■募集

①メルティナイトを有償で英語翻訳してくれる人、いつまでも待ち続けております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索