こしゅまーる 2019/08/09 20:00

【ゲーム更新】メルティナイトVer1.02a 妖狐追加!

もんむすコラボ好評につき妖狐(銀狐二尾)を追加しました。くノ一なので素早い動きでプレイヤーを追いかけつつ、手裏剣をバシバシ投げてきます。原作では序盤に登場する魔物なので、今回は普通に倒す事ができます。

■プレイ動画

■追加キャラ妖狐の紹介

【出典:もんむす・くえすと!】
動物系のモンスターで、狐族の少女。
妖狐の一族は動物系の魔物の中でも最も魔力が高いと言われて
いる。この個体はまだ未熟だが、それでも普通の人間程度なら相
手にならないほどの魔力を備えているようだ。

着せ替え箇所は着物、腕、スパッツの3箇所
性技は挿入、フェラ、手コキ、尻コキ、尻尾コキの5つです。

■デモニストに水着衣装追加

キャラ1体で8月分の更新というのもあれなので、おまけでデモニストの水着衣装を追加しました。水着を着ていてもやっぱり悪魔崇拝者なので、露出の高さで魅了してきてエナジードレインで吸い尽くされます。

トップレス+パイズリ射精

■擬音表示機能

実験的にHシーン中に擬音を表示する機能をつけてみました。表示する位置はマウスカーソル(レティクル)の近くです。またそれに伴いカーソルがキャラにかぶると邪魔になるので、マウスを1秒間動かさなかったら透明になるようにしました。
ONとOFFはオプションから変更できます(デフォルトではONになっております)

■回想部屋にビーチを追加

水着キャラがワーキャットを含めて2体になったので、ビーチを追加しました。

■回想部屋に道具屋さん

買い物するのに一々現実世界に戻るのが手間だったので、村の道具屋の娘であるミケさんに夢の中へ出張していただくことになりました。

■不具合修正

・回想部屋で召喚した敵の髪型が強○ランダムになっていたのを修正
・もんむす・くえすと演出機能を適用時に通常戦闘BGMが鳴らなかったのを修正
・オプションで精液を消しても次の接触時にまた復活している不具合を修正

■9月の更新予定

メルティナイトの更新をしつつ新しいゲームを制作するには人手が足りなさすぎるので、来月からはゲスト絵師の方にご協力して頂く事になりました。9月更新担当はざむでぃんさんです。

ウィザード(大ラフ)

更新日時は9月6日20時を予定しております。

■募集

・このゲームを有償で英語翻訳してくれる方を募集してます。

■追記 

メルティナイトのうpロダの凄腕匿名コラ職人の方、チケットを送りたいのでご連絡お待ちしております。(Mod制作者の方はロダのコメント欄に制作者名と対応バージョンを書き残してくれると助かります)

【 LUNCH(ランチ) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索