こしゅまーる 2019/08/29 20:00

8月の定期進捗報告とMOD紹介

8月の定期進捗報告です。

ざむでぃんさんからウィザードのラフ画が届いたので公開

谷間がエッチすぎます。このボリューム感、絶対に性技にパイズリが必要ですね。
名前をウィザードにしようかウィッチにしようか悩みます。

■MOD紹介

メルティナイトMODアップローダー

https://ux.getuploader.com/meltynight/

今月から定期的にユーザーの方に投稿して頂いたMODを紹介していきたいと思います。

【アネモネ】

アルラウネ改変キャラ 制作者たか1さん

全体から漂うダークな雰囲気がそそります。
そして長めの前髪から垣間見える眼が可愛いらしいです。

【ケットシー】

ワーキャット改変キャラ 制作者たか1さん

ファンシーな色合いの外見からこの眼力、最高です。

【ヴァンパイア】

インプ改変キャラ 制作者 たか1さん & ここすきマンさん

口元から鋭い牙を覗かせる危険な香りのする女の子です。

【リーベ】

キューピッド改変キャラ 制作者たか1さん

褐色キャラは独特なエロさがあります。
2000年頭にこういう感じのギャル見かけた気がします。

【天狐】

妖狐(銀狐二尾)改変キャラ 制作者たか1さん

緑色の忍装束と黒タイツが特徴の妖狐です。

紹介したキャラはたか1さんが制作したMODのごく1部ですが、長くなるので今回の紹介はここまでにします。たか1さんのMODは元となったキャラのchara.configとersonalityフォルダ(台詞)を一緒に入れるとゲーム内で動きます。

■衣装

ゾンビの水着(赤) 制作者不明

なぜ水着を着たままゾンビになってしまったのか、気になります。

■台詞MOD

デモニストの水着専用台詞をPさんから頂きましたので9月更新Verから本体に同封いたします。

■お礼

今月も沢山のMODのご投稿ありがとうございました。MODがゲーム本体に採用されたり、ここで紹介させて頂いた方にはお礼としてDINNERプランのチケットをお贈りしています。

今回キャラクター改変MODを制作して頂いたたか1さんにはチケット5枚、甘々シリーズの台詞MODを制作して頂いていたPさんにはチケット2枚お贈りいたしました。

■現時点でメルティナイトのMODでできる事まとめ

・オリジナルキャラクターの追加
・着せ替えパーツの追加
・Hシーンの台詞・性技の追加
・声の変更・追加
・キャラチップ変更・追加
・全ステータスの値・攻撃パターンの変更

■最後に

唐突に始まったMOD紹介コーナーですが、せっかくなので今後も定期的にやっていこうと思います。このゲームのMODは直感的でとても簡単に作る事ができますし、ささやかながらお礼も配布していますので是非作ってみてください。(ご投稿頂いた作品は私が全てゲーム内で実際に動かして確認しています)

■募集

メルティナイトを有償で英語翻訳してくれる方

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索