オキシトシンの午後 2020/05/26 19:01

火曜日だけど土曜日更新!新作予告開始しました!

新作予告開始!

新作えっちCG集「おきつね様と交われるのは100年後!?」の予告をDLsite様にて開始しました! 発売日は6月中旬となっていますが、6月6~10日あたりになると思います。


まだパッケージしか情報が出てないですが、順次chobitやpixivなどでサンプルを公開していくので少々お待ち下さい。更新したらこっちにも記事として出します。

楽屋裏の余談なんですが、本当は「100年前に死んだわに(和仁)」みたいなタイトルにしたかったんですけど、何とは言いませんが、まあ無理でした。

似た物を売ったら不正競争防止法に抵触し、十年以下の懲役若しくは二千万円以下の罰金を処せられ、さらには損害賠償請求が来てしまうので……。

ただ、話の内容はあっちの方の話をさらに先に進めた感じになっているので、あっちの方の話を知っている方は「きつね100」をより楽しめるかもしれません。

記事を読んでいただきありがとうございました。

それでは今日はこのへんで。お先に失礼します!定時退社ァ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索