他力本願 2020/02/11 19:10

敵キャラ一体の体験版を公開しました

敵キャラが一体のみですが体験版を公開しました。
有料プランの物より敗北後再戦した時の差分を追加したものとなります。
早送りがAからCTRLキーに変更になりました。shiftでメッセージの過去ログが見れます。
F5で新しく画面拡大に対応ております。
戦闘バランスの調整等はまだしておりませんので、レベルアップ等はありません。

淫闘ダンジョン0.02.zip (305.83MB)

ダウンロード

たくさんの支援有難うございます。
有料プランの方向けに敵キャラの台詞をまとめたテキストと登場予定キャラ一覧のテキストを公開しました。

前回も記載しましたが2月14日には有料プラン加入者様向けに30分のボイスドラマを公開します。
バレンタインデーに後輩に搾り取られちゃうお話です。
(SEが納得の行くものが出来そうになかったのでSEは一切ありません。)
ボイスドラマだけ聞きたいと言う方は、ボイスドラマをまとめてDLsite.comで販売予定です。
(こちらはCi-enで公開するごとにアプデで対応していきます。)
(有料プランで公開のゲームイラストや体験版はついておりません。)
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ277312.html

以下つらつらと…
前回と違ってエロのエフェクトは基本1つだけに統一しようと思います。
クチュ音とかもおそらくなくなります。
射精時のエフェクトのテンポとかどうしようか悩んだのですがとりあえず早送りを早くすることで対応しました。
かなり早くしたので戦闘等でテンポが悪いと感じ時も早送りをして下さい。

体験版を公開しといてなんですが恐らく女戦士の台詞を作り直します。
初戦と敗北後再戦時で技や最後の誘惑をガラッと変えているのですが、全キャラこれをやるとわざわざ見るのが億劫になりそうな上、テストプレイをして見ると1戦闘の台詞パターンが思ったより少なく感じてしまうので無しにしてしまおうかと思っています。
再戦時は前回の負け方で戦闘開始時に誘惑シーンを軽く追加したり一部の台詞を軽く変更するぐらいにとどめようかと思います。

複数戦はシステム的に厳しいので2体1組で1体の敵として登場させようと思います。
レベルドレインがあるので難易度を心配している方もいるようですが基本的に難易度は低く設定する予定です。(前回と同じぐらい)
戦闘がシンプルな物しか作れそうにないので、難易度を上げてしまうとただただ面倒で不快になってしまうのでそのあたりは気をつけたいと思います。
こったシステムを作れるのなら難易度を上げ、レベル差を戦略や立ち回りで覆せるようにし、RPGが苦手な方は少しレベリングをしてクリアする、といったものが理想ではあるのですが現状知識も時間も根気も足りないので難しいです。

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

女戦士の台詞と登場予定のキャラの一覧をテキストファイルで

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索