他力本願 2020/02/18 04:48

敵キャラの台詞募集のお知らせ

※こちらは締め切らせていただいております

敵キャラの台詞を募集します

台詞パターンのボリュームアップと制作を円滑に進めるために、皆様からも敵の台詞を募集したいと思います。
報酬は有料プランへのギフトコードや製品発売時に製品のコードをお送りします。
また大量に制作して頂けた方には発売後、売れ行きが良ければ少額ですが現金の振り込みか、何かしらのギフトカードをお渡ししたいと思います。
特に報酬はいらない、試しにちょっとだけ書いてみたい、という方ももちろん歓迎ですのでどなたでも気軽に投稿下さい。

以下投稿についての注意書き。

長いですが、揉め事等は極力避けたいので投稿して頂ける方は一度目をお通し下さい。
質問があればこちらにコメントでお願いします。

・登場する敵キャラ紹介は★こちら★を御覧ください。
・投稿は★こちら★のアップローダーにお願いします。
・パスワードは掛けるようにお願いします。ややこしい間違いを防ぐため適当な数字のみでお願いします。
・ファイルはワードファイルか.txtでお願いします。
・ファイル内に投稿者名を記載下さい。
・投稿後Ci-enのメッセージ機能でパスワードをお送り下さい。(右上のマイページをクリック後左のメニューのメッセージから送ることができます)
・投稿される方はできればでいいのでユーザー名は名無し以外でお願いします。(マイページのアカウント設定、プロフィール編集で変更できます。)
・採用予定の方のみに返信をお返しします。
・ユーザー名を出されて困る方は投稿時にお教え下さい。
・採用されたものはそのまま有料プランで文章を公開予定です。

・1ワード28文字×4行 句読点含む (必須ではなく守らなくても後でこちらで編集します)
・ト書きは34文字×4行 句読点含む。
・敵キャラの台詞に主人公の名前は出さないで下さい。
・一度の攻撃で最低3ワード以上
・敵の台詞の基本構成は1つの攻撃につきランダム台詞3パターンと敗北台詞1つ。
・敗北時に受けた攻撃内容に応じて再戦した時の開幕時に会話が発生します。
・投稿は攻撃台詞1つからでも大歓迎です。
・1枚絵に無いようなプレイ内容でも大丈夫です。(「足コキのイラストがなくても足コキシーンを作る」等も歓迎します。
・自慰の台詞も投稿して頂けると嬉しいです。
・自慰は「胸を見つめながら自慰をする」「パイズリを想像しながら自慰をする」等でパターンを増やしたいと思います。
・童貞化イベントも制作を予定しています。
・童貞は一定階層以上では永続となりますので本番をしても童貞は解除されません(童貞とは…)
・戦闘後は快感の記憶だけが引き継がれ、具体的な事については記憶が薄れてしまうという設定です。
・口調や改行についてはある程度統一感を出すために最終的にこちらで調整しますので、あまり細かく気にしなくても大丈夫です。
・編集時に頂いたものから大きく口調等を変更する可能性もありますがご了承下さい。
・サンプル例は★こちら★の女戦士の紹介記事を御覧ください。(ワード数は書かなくて大丈夫です。

著作権について

・採用不採用に関わらず投稿された段階で著作権は全て譲渡して頂く形になります。不採用とした時も当サークルで使用させて頂く事がありますので御理解頂けた方のみ投稿下さい。(不採用とした台詞やネタがかぶった時に、これは自分のパクリだ等と騒がれても無視しますので、投稿時にはご理解の程をお願いします。)(当サークル程度の規模ならそういった問題も起こりにくいとは思いますが、シナリオ持ち込み等を受け付けてる会社ではそういって騒ぎだす厄介な方も相当数いるそうなので、念の為にこういった書き方をさせて頂きます。)
・他のサークル等から台詞をそのまま持ってくるような事は禁止です。(他で影響を受け気に入ったプレイを投稿頂くのは大丈夫ですが台詞はまるまる変更して下さい。)

基本的にNGなプレイ

・男性受けでは無いもの。
・尿や屁やスカトロ。(アナル責めはOK。女性のアナルに挿入は一応大丈夫ですが採用確率は多少下がると思います。)(男性の潮吹きや、女性の愛液を舐めるのはOK)
・臭さや汚さを押し出す表現。脇や足を顔に押し付けたり顔面騎乗時に「臭いでしょ」等はNG「いい香りでしょ」はOK。
・過度にグロテスクな表現。軽いものなら大丈夫です。

報酬について

・報酬はわかりやすくポイント制にします。
・1つの攻撃台詞を採用で1ポイント。
・敗北時の台詞と再戦時の台詞のセットでの採用で5ポイント。片方のみなら2ポイント。
・例として★こちら★(女戦士)の台詞全て採用で8ポイント(攻撃3パターンで3P、敗北再戦セットで5P)となります。
・自慰行為の台詞は2ポイント。
・プレイは良いけど簡素すぎる等の理由でこちらが文章を増やしたりした場合は点数が半分になる場合があります。
・3ポイントでその月のCi-enのギフトコード
・累計8ポイントでゲーム発売まで毎月Ci-nの有料プランのギフトコードをお送りします。
・累計16ポイントで製品のギフトコード。
・その後8ポイント毎に過去作のギフトコードをお送りします。

・製品発売後1ヶ月で2000本以上の売上があれば現金振り込みorメッセージで遅れるタイプのギフトカードをお送りしたいと考えています。
・累計16ポイント達成後、過去作のギフトコードが不必要な方は8ポイント毎に500円の謝礼とさせて頂きます。
・一度採用としたものはもし改めて不採用となってもポイントは発生します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索