ProjectRepadars 2022/08/03 00:41

あやよさんドラマCD反省版を発売予定!



復刻版あやよさん開発本発売中!

Dlsite、FANZA、デジケット、BOOTH他店舗にてDL発売中です。
※各店舗によって個別セール中の場合も有ります。

あやよさんドラマCD反省版を発売予定!


2015年に頒布し、諸事情で販売を控えていた「あやよさんボイスドラマ劇場」が8/15予定でBOOTH先行販売にて復活致します。
暫定版をアップデート販売となる予定ですが、割愛していた第三話の反省版も収録し、49分間の大ボリュームでお届けします!

あやよさんボイスドラマ劇場「帰って来た宇宙大王の逆襲!」

宇宙空間をさ迷っていたあやよさん達は、かつての仇敵「宇宙大王」によって助けられ、地球征服の手助けを持ち掛けられる。
あっさり裏切った佐川春麗によって四人は性奴○として働かされるが、あやよさんの秘策によって思わぬ方向に自体が動き……。

・TrackList
・第1話 クリトリス甘栗はむきクリトリスって何すか?
・第2話 V1エンジン高速フェラチオでアハっー
・第3話 ゾウが踏んでも壊れないペンケースでずっこんばっこん?(反省版)
・第4話 惑星ベータから来た男、宇宙大王。前編
・第5話 惑星ベータから来た男、宇宙大王。後編
・番外編 トモコちゃんは改造人間だったんですね

フォロワー以上限定無料

新作の情報などを先行配信致します。会員限定のダウンロードデータや開発裏話も登場します。

無料

【 缶ジュースを贈る 】プラン以上限定 月額:100円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索