ProjectRepadars 2022/10/09 23:56

第4回ぐんコミに参加します

期 日 2022年11月6日(日)12-17時
場 所 前橋リリカホール(前橋リリカ内3F)
    スペースB4「irupa-naLabel」

公式サイト ・ぐんコミ

□頒布予定

あやつりのキサキ豪華版 1000円

スペシャル特典として、X68000カードゲーム3倍増し+通常版特典が付属!


あやつりのキサキ×自販機食堂ポスターセット 400円
※特典のA4ポスター付きは若干数だけ有り(終売後は通常版のみ)

□委託販売


よくばりシネマハウスポスターセット


あやよさん&シネマハウス缶バッチセット


あやよさん&シネマハウスEPカード

他、カセットラベルやポストカードセット等。
在庫超極少のため、お一人様一点限りとさせて頂きます。

※委託品は、Boothで販売したアウトレット品と同じものになります。
店頭販売品と異なり、一度再梱包を行っておりますので予めご承知ください。
成人向けグッズの販売予定は有りません。

お買い上げ特典


委託品をお買い上げの方に、先着で「ようこそシネマハウスへ原画展に行きたかったよセット」をイベント限定で差し上げます。

元々、開催中止となった原画展を前橋アートスープ様で本年に出来ればと思っていたのですが、昨今の現状で難しいため、イベント頒布用として確保していた分の頒布となります。
委託品に関しましては、完売後の追加委託予定はないため、当サークルでの扱いはグッズが無くなり次第終了となります。

連載小説

投稿小説 婚約令嬢の侍女調教

 姫君たちの傷痕の悪役側のストーリー、婚約令嬢の侍女調教がアルファポリスにて連載中です。本格派SM小説となっておりますので、是非ご一読ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索