ProjectRepadars 2023/04/08 00:10

【5/8公開停止】蛹化の女追加アップデートファイル【最終】

暫定的な再公開を行います。パッチを適用し忘れた方向けの緊急措置となります。
こちらの修正ファイルを適用すると、DL版は単体販売版と同じアップデートが適用されます。(※一部仕様や追加に違い有り)

DLは自己責任でお願いします。完全非サポート、問い合わせ非対応です。

■蛹化の女アップデート版

※修正パッチは、蛹化の女ダウンロード版のデータかFD版のディスクが無いと適用できません。データの互換性は有りませんので、適切なパッチをゲームデータに上書きしてお使いください。バックアップをしてから上書き保存をお勧めします。

・修正ファイルBooth版のDL先ご利用ください。元データが無いと動作しません。DL版とは仕様が異なります。


※アップデートパッチ公開終了いたしました。


本修正パッチは、水羊羹詰め合わせセットを報酬に、2020年に実施致しました。今後のアップテートは、各DLサイトでの販売版でのみ実施いたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索