La(⇄o)st color 2019/07/27 04:38

ご購入ありがとうございます!

まずは無事ユメゾノへようこそリリース出来ました。ありがとうございます!

まずは、割引が適用されない中、手にとって下さる方がいて本当に有り難く思っています。

特に全年齢向けで、えっちぃ要素も別になく、内容も別に真新しさもない。
しかも売れ筋の作品形式でなくファンタジーのドラマCDっぽい形式。

でも、そんな中でも聴いて下さった方は出演声優様のどなたかお好きな方が私と共通であったりするのかもと思っておりますので、引き続きそれぞれの形で好きな声優様の活動応援して下さると嬉しいです。

出来れば次の出演、共演に繋げていって頂けたら私は嬉しいです。
(好きな人の良い所再発見出来ると良いですね)

宜しくお願いします!



自分は多分、ユメゾノに関してはサークルとしてはやらずに単なるシロウトでやっていくと思う。
好きな人にお声の依頼をかけて、作りたいと思うものを作ってでは勿論簡単に手に取ってもらえる程甘くはなくても。
好きな人のお声を出来るだけ安価で提供したいし。

今回はどうしても、花守このは様、藤村莉央様、涼花みなせ様で今やっておきたかった!
(準備を整えて、いつかいつかと思いつつ出来なくなるのは寂しいから。人は信用出来ても、状況はまた、変わっていくものだしね)

イラストも音声作品や声優様が好きでそういった作品に出たいと思って下さっている、まぬか雨様で本当に良かったし。

ユメゾノはもう少し続くので、まだ、お付き合い下さると嬉しいです。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索