La(⇄o)st color 2019/08/03 11:32

レビューありがとうございます!

レビュー2件、本当にありがとうございます!

現状でそこまでの人に手に取って頂いている作品でない中、レビュー2件ありがとうございます。

こうして多人数の声優様が関わる作品で全員に感想を私が届けるのは難しいのでレビューは本当に助かります。ありがとうございます。

続編要望についても嬉しいですし、お試しでやってみたおまけボイスの声優様の本編採用のご要望も嬉しいです。

続編ですが、結論から言えば出す予定ではないです。あくまでアップデート対応で考えています。

理由としましては、ユメゾノは私のおこずかいでやっている企画ですので、自分はサークルとして「しっかりと利益回収する」という考えはもってないです。自分としてのファン活動的にやろうと思ってます。今手に取って頂いた方は少なくとも自分が好きな声優様の誰かを好きだったら嬉しいです。

手に取って頂いて
「声優の〜さんのお声可愛いかった!」
「(キャラの)が良かった」
「イメージイラスト可愛いかった」
とか何でも良いので活動の励みになる事をご本人様に届く様に、勿論、お忙しい方ばかりなのでお返事やご反応が頂けるとは限らないですが、応援して頂けると嬉しいです!

Twitterでのファボリツ等も勿論ありがたいですが、それ+αもっと頑張れる人は頑張ってみて欲しいです。
(成人向け作品聴いておられる方は多くおられると思うので、もっと、ずっと励みに出来る事を思いつける、考えられる人は多いのではないでしょうか?)

今後も宜しくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索