アマツチヤ 2019/07/10 08:38

テイクエ(仮)の進歩報告と娼館ゲーム(仮)

テイクエ(仮)のメニューカスタマイズ


テイクエ(仮)のデォルトのメニュー画面と、助手と犬です。主人公以外は戦闘には参加しませんが、回復スキル、強化スキル等でサポートをしてくれます。なにより、一緒に冒険してる感が出ますね!
そして、宝箱やクエスト報酬で手に入るアイテム『カスタムメニュー【後】レンガ夜』と『カスタムメニュー【前】格子』を使うと…

このようなメニュー画面になります。特別な効果はなく、気分が変わるだけです。他にも、『【後】ラブホテル』や『【前】ファインダー』などを手に入れる事が出来ます。

娼館ゲーム(仮)\500(予定)
以前にも書きましたが、シルエットの立ち絵と使いまわしのCG2つしかないSLGです。CGを追加する余地はたくさんあるのですが、テイクエが優先なので、とりあえず完成したら世に出してしまおうかな、と思っています。その後の事は、テイクエが落ち着いてから考えようかと思います。
それにしても『○○クエ』といい、タイトルを考える気がありませんね…(;´∀`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索