しもふみ屋 2019/08/20 18:21

先行プレイ版ver0.40公開!

こんばんは。しもふみ屋です。

第4面を追加したスーパーまものシスターズ先行プレイ版ver0.40を、支援者の皆様に向けて公開します!


<主な更新点>
・第4面の追加(道中モンスター3種+ボス1体。いつものごとくそれぞれに敗北・再敗北時のセリフあり)
・チュートリアルステージの追加
・ホームにエルフのプチイベントを一つ追加
・空中攻撃のモーションを2段斬りに変更
・地上攻撃の踏み込み距離を左右キーの入力で調節できるように変更
・メッセージスキップキーの追加(デフォルトでSキー。キーコンフィグあり)
・タイトル・オプションメニューの見た目をちょっと改修


↓4面紹介動画



4面は水と浮かぶ足場・水位変更のギミックを導入して、初めてまともなステージギミックが登場する面になりました。若干のパズル要素もありますがあまり悩むようなものではないはず。あくまで気持ちよさ最優先なので!
それよりも水中や足場上での浮遊感、揺らぐ水の表現を楽しんでいただければと思います。

※プランご加入の前に、無料体験版での動作確認をお願い致します。

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

まもシス先行プレイ版ver0.40がDLできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索